下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。

Skinny_white.jpeg

スタッフ岡本のご主人の紹介でお越しになっていたYさんの卒業メール。

34歳、157センチ。

初回の体重は56.5キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率33.4%だった。

12回目で卒業。体重49.4キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.8%になっている。

松田先生、岡本先生、M先生、N先生

お世話になります。
先週末で卒業を迎えましたYです。

初めてサロンを訪れた日には、こんなに身軽(笑)になってこの日を迎えられるとは思いませんでした。
いざ現実となってみてはいるもののなかなか信じられず、来週間違えてひょっこりサロンに行ってしまいそうです(-.-;)

今までこのブログで色々な方々の卒業メール等拝見してて、自分でも結果が出せたことを嬉しく思います。

12回通わせていただいての Before / After です。

身長157cm 
体重56.5Kgs → 49.4 Kgs (7.1Kgs 減)
体脂肪 26.7 % → 20.9 % (5.8% 減)

「体重は48Kgs 台にしたいな〜。」と最近になりどんどん欲深くなってきましたが、「当初の予定の50Kgs 以下にする。」という目標は達成できたので、卒業させていただきました。
今後は48Kgs 台を目指して、家でも頑張ります♪

パンツは形にもよりますが、3インチ〜4インチダウン。
ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。
バーゲン時期の今、お財布と相談しながらお買い物を満喫しています♪

もともと便秘症だった私は、ダイエット中も便秘には苦しめられました。
お通じが無いことで体重の減りが少なく落ち込んでいる時も、サロンに来るたびに先生方の励ましをいただいて、挫けずに続けることができました。

「こんなに頑張っても、結果が出ないから・・・・」と思い自暴自棄になり暴飲暴食に走りそうだった私ですが、そんな時岡本先生に「淡々とルールを守って続けていれば大丈夫。」という言葉をいただいて、その後のお通じ後に体重がぐ〜んと減っていて、「先生の教えを通りだわ♪」と、ナカメルールの大切さと淡々とルールを守って出た結果に感動してました。

週1のサロン通いで体重/脂肪を落として、サロンで先生方の元気をいただいて帰っていました。
そして、隣の部屋での施術途中の声などを聞きながら「みんなも頑張ってるから、私も頑張ろう!」
って勝手に思って気合をいれてました(笑)

長々となってしまいましたが、言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

先生方もお身体に気をつけて、ナカメに通われる皆さんに笑顔と元気とナカメサロンの技術を伝えていってください。

ホントに早速で申し訳ないんですが、今月中に第1回目のメンテナンス予約を入れさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

カルテを見るとさすがに岡本が施術に入った回が多い。

岡本が返信している。

こんばんは~(^-^)
岡本です。

改めて、卒業おめでとう♪♪♪

そして、早速の卒業メールもありがとうございます!! 
(↑送らないと、松田のリバウンドの呪いがかかっちゃうからね・・・セーフ!!)

何だか、ホントについ最近通い始めたと思ったら、あっという間でしたよね~。

Yさんとは、旦那から話を聞いていたものの、最初にお会いする時は、ドキドキでしたよ~(笑)
でも、会ってみると、何だか、初めて会う気がしない感じ・・・でした。(いい意味でね!)

施術中も楽しかったから、もう来ないかと思うと、淋しいです・・・(また来るか・・・(^-^;))

それにしても、すっかり細くなられて・・・良かった、良かった(^0^)v
何よりも、Yさんが喜んでくれたことが、私達スタッフにとって、一番嬉しいです♪♪

途中で、中々思う様にいかない事もあったかもしれないけど、あきらめないで、淡々とルールを守った結果ですよ~♪
便秘が辛かったけどね・・・(涙)

早速のメンテの予約もしたことだし、これからは、美味しいモノを食べながら、維持をしていって下さいね♪ (頑張りすぎずに・・・!)
そして、色々なファッションを楽しんで下さい☆ 

夢の48キロは、次回の目標にしましょう♪

これからも、何かわからない事があったら、遠慮なくメール下さいね♪

それでは、メンテでお待ちしてま~す(^0^)/

直接的には面識はなかったようだが、施術を通じて仲良くなっていったようである。

お返事ありがとうございます♪

リバウンドの呪いはかなり恐怖ですよ・・・。

ちょうど今、生理前の食欲ブレーキが利かない時期に入っているので。
毎月のことだし、これを乗り越えていかないと。。。
気を紛らわすために、ウォーキングでもしようかなぁ。と思ってます。
皆さんはどうしてるんですかね??

実は、私も最初に岡本さんに施術をしていただく時は、かなり緊張してドキドキでしたよ。
ご主人からいつも話しは聞いていただけどお会いしたことないし、何か失礼があってもいけないし。。。
って思いながらご挨拶。

でもいざ始まってみると、施術はキツイけどすごく楽しくて、1時間があっという間でした。
しかもあの太っちょのイデタチで、ゴムバンドでグルグル巻かれて焼き豚状態。なんだかすべてさらけ出してしまいました♪♪
出しすぎてしまって、申し訳ないような。。。。

メンテナンス&再開も含めて、まだまだ通わせていただきます。
また岡本さんを含め先生方の元気をいただきに伺います。
そしてサロンの香りも楽しみです(笑)

いずれにしても

パンツは形にもよりますが、3インチ〜4インチダウン。
ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。

ということだから、スタッフの岡本だけでなく、紹介したご主人も面目が立ったに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********