下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

以前はピチピチで、横から見るとおなかの肉が載っていたローライズジーンズは、ボタンをしたまま脱げますし、太ももとジーンズの間に風が通るほど(笑)、空間が出来ています。

jeans_x_2_red.jpeg

お母様もお越しになっているパン屋のS藤さんから、再開3回目の卒業メール。

37歳、154センチ。

再開初回。
体重51.8キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.2%だった。

再開10回目。
体重48.6キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.5%である。

皆さまの熱い励ましのお言葉にふさわしい、嬉しい卒業メールを送れます。

先週水曜日の施術後、一週間が経ち、目標48キロを超えることが出来ました。

3回目のナカメ生活、今までで最高の数値です!
47.7キロです! うちの体重計では、体脂肪率は22パーセントでした。

あの、まさに修行のような苦しいストレッチは、一生忘れられません。
帰り道、本当に、歩くのが精一杯でしたよ!

(注:現在は、苦しさや痛みがないうえにより効果の高い技術を導入してあります。)

昨日は、スタッフの一人に、"Sさん、やせたでしょ。すっごく!いい感じですね〜!"と言われました。
例の妹も、"足が違う! おなか周りだけじゃなくて、足も細くなるんだね!"と言っています。

以前はピチピチで、横から見るとおなかの肉が載っていたローライズジーンズは、ボタンをしたまま脱げますし、太ももとジーンズの間に風が通るほど(笑)、空間が出来ています。

1ヶ月前に、もういいだろうと買ったセオリーの0サイズも、ぶかぶかで、なんだか違うシルエット。

忙しくて試着に行けていませんが、絶対に週末、"戒めジーンズ"を買いますね!

3ヶ月10回で4キロ。

ミラクルが起きるナカメにしては、平均以下の数値だと分かっていますが、少しずつ落としていけたことは、私にとってはよいペースだったと思えます。

長かった肉々しい夕食からついに開放されました〜!4月以来、やっと納豆ご飯を食べました。
これからの食生活を、急に戻さないように気をつけて、余分についたら翌日調整!を目標にします。

10日後には、母とムスメ2人と共に渡米し、20年前にホームステイで出会ったホストシスターの結婚式に出席します。
20年前、高校一年の時の私は、同じ身長で44キロでした。
同じ数値にはなりませんでしたが、十分見た目は近づいたと思います!

あとは、チャレンジ中の母が、すんなりナカメ式に入れると良いのですが。
応援したいと思います。

では、旅行後、メンテにお邪魔しますね。
本当に、ありがとうございました。
そして、これからもホームドクターのように、見守ってください。

施術の度に、お店のパンを持ってきていただいた。

1号店に顔を出したときに、パンがたくさん入った袋があると、お越しになっているのだな、と思って、美味しいパンをいただきながら、パーテーション越しに、お礼の声をかけたりした。

私にとっては、数が少なくなってしまった顔と名前が一致するお客さまの一人である。

3回目の再開になるまでに、いろいろあったことを知っているから、

皆さまの熱い施術と励ましのお言葉にふさわしい、嬉しい卒業メールを送れます。

と、メールを送ってくれたことはよかったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン