下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

長年落としたい蓄積された部分は、最後の最後に落ちるのですね。 気になっていた膝上もすっきり、パンツも前はいていた物では、だぼついておかしいくらいです。

hiza_niku.jpeg

友人の紹介でお越しになっていたZさん。

45歳、149センチ。

初回の体重は45.7キロ、体脂肪率24.5%、脚の皮下脂肪率29.6%だった。

9回目で卒業。
体重40.0キロ、体脂肪率18.5%、脚の皮下脂肪率24.3%になっている。

毛利様

回数にして9回、全て毛利さんにお世話になりました。

私はここ10ヶ月位で五キロオーバーし、自分では落とせない!と通い始めました。

初めは体重こそ食事制限で落ちていきましたが、サイズダウンは...?
自分の前はいていたパンツもすんなりはける迄にはなかなかいかず、こんなものかな...と。

がしかし、ラスト+1回迄頑張った甲斐ありました。
長年落としたい蓄積された部分は、最後の最後に落ちるのですね。

気になっていた膝上もすっきり、パンツも前はいていた物では、だぼついておかしいくらいです。

以前では買う気にもならなかったスリムパンツも買ってしまいました〜。

あとはサイズキープ目標に、中目ルール頑張ります!

今思えば、子供が寝てから、夜通し仕事しながら何とはなしにつまみ食いしていたな〜と。

12時前就寝&6時間睡眠はダイエットだけでなく、健康にいいことを改めて感じました。

半身浴も小さい子供がいる身でも実行しやすかったですしネ!

また、1ヶ月後チェックしてもらいに行きますね〜!
宜しくお願いします。
まずはお礼まで。

タイミングがうまく合ったのか、スタッフ毛利が9回ともすべて施術している。
ほとんど毛利指名と変わらない。
一人のスタッフが引き続いて担当することの良さが出ているようだ。

さて、いよいよ9月から予約システムが統合されて、1号店2号店の垣根が取り払われる。
以前のお客さまの所属が1号店であろうと2号店であろうと、とにかく予約枠が空いていれば入れるようになる。

それに伴って、自分と相性のいいスタッフを、どちらの号店であろうと指名できるようになる。(ただし、選べるのは指名枠のスタッフに限られる)

サロン側のオペレーションは多少面倒になるのだが、お客さまにとってはメリットある改善だと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********