下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。

skinny_side.jpeg

会社の先輩が通っている美容師さんの奥さんが通って痩せたということでお越しになったTさん。

33歳、165センチ。

初回の体重は58.1キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

10回目の体重は53.3キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

体重とサイズは下がったようだが、体脂肪率と脚の皮下脂肪率の減りがよろしくない。
旅行に行ったり、食事会が続いたり、間食がやめられなかったりしたようである。

ナカメダイエット1号店の皆様へ

昨日20時よりOさんにお世話になったTです。
きっついストレッチ、汗が吹き出ました。

おかげで、下っ腹にかすかに筋肉痛です。

仮卒業をしたほうがいいと言われ、耳を疑いました。
普段、自分では、体重とサイズダウンしか感じることが出来なかったので(体脂肪計付き体重計ではないため)、昨日も微量ながらも体重減していましたし。

でも、施術が終わって、最後にはんこ押すときに、体脂肪、筋肉量をみて、びっくりしました。
「黄色信号が出ている」とOさんに言われた言葉がやっと理解できました。

体重は下がっていても、筋肉量も下がってるし、体脂肪、下半身の脂肪は初回よりあがってました。

生理も遅れていたし、ここで1度お休みを頂き、3ヶ月後に、またお願いしたいと思います。
でもこの3ヶ月の間に、メンテナンスで月1回お伺いしても良いんですよね?

まだまだ、足を真っ直ぐにしたいし、下半身の体脂肪を落として、見た目かっこよくなりたいです。
(GAPの00がこの間履けましたが、パツパツで、下っ腹が乗っかってました)

この3ヶ月はどう過ごせばいいのでしょうか?
まっちゃんブログを見ていると、炭水化物を続けて食べないことは書いてありますが、夜ご飯はお肉メインではなくてもいいし、量は少なめに炭水化物に気をつければいいのでしょうか?
朝は、通う前までしっかり食べていましたが、フルーツなど軽めで平気そうです。

まっちゃんブログを見ながら、リバウンドしないように研究してみます。

めちゃめちゃ寂しいですが、とりあえず仮卒業させてもらいます。

そして、体脂肪付き体重計を購入しようと今更ながら心に決めました。

M井様、S様、O様、大変お世話になりました。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。

スタッフM井の返信。

こんにちは。仮卒業されたんですね。
チェック表のグラフを見ると横ばいな感じでしたし、ここで一度普通の生活に戻して、今の体重を維持をして
再開される方が上手くいきますよ。

でも、ウエスト70cmだったTさんがGAPの00が入るように
なったのはすごいですね!
再開する時は00が綺麗にはけるようにしていきましょうね!

維持の仕方ですが、基本的に朝ごはんは抜くか、食べてもフルーツくらいにしてください。

昼と夜はナカメの食生活の事は忘れてもらい、バランスのいい食事を摂ってください。

少しずつ炭水化物も食べてくださいね。昼に食べるのがいいです。
昼に活動して消費してしまえば脂肪になりませんからね!

食べ過ぎはいけませんが、抜きすぎると甘い物が異様に食べたくなりますから!
(私は卒業後炭水化物を抜きすぎて、甘い物が食べたくて仕方がない人になってしまったので、そうならないようにしてくださいね)

ナカメの食生活が【朝食抜き(−1)】【間食抜き(−1)】【昼主食抜き(−1)】【夕食主食抜き(−1)】で合計ー4だとすると
維持には【+−0】にして頂くと良いですよ。
朝ごはんを抜いたら【−1】、間食をしたら【+1】、昼食の主食を食べて【+1】、でも夕食の主食を抜いて【−1】。
これで1日合計【+−0】となります。
こんな感じで維持をしてみてください。

後は毎日体重のチェックはして少し増えてきたな〜と思ったら
2〜3日かけて元の体重に戻すようにしてください。

半身浴は引き続きしてくださいね。

1ヶ月後くらいにメンテに起こしください!
お待ちしています。

また、わからない事がありましたらメールくださいね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井
ナカメダイエット M井様

ご連絡ありがとうございます。
確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。

維持の±0にするというのは、すごくわかりやすいですね。
バランスよく、炭水化物は昼食に食べることにします。

1ヶ月後メンテナンスで伺う際は、どうぞよろしくお願いします。

Tさんは

確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。

だが、ナカメの卒業生であるスタッフM井も、ナカメダイエットの現役中にウエスト70センチから56センチまで落とした経験がある。

(私は卒業後炭水化物を抜きすぎて、甘い物が食べたくて仕方がない人になってしまったので、そうならないようにしてくださいね)

という炭水化物についてのアドバイスも、その必要性が身に沁みているM井ならではのことだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪