下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした

many_feet.jpeg

1年半ぶりの再開であるT村さん。

48歳、166センチ。

卒業時に、体重60.6キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率33.9%に落としてから、1年半ぶりの再開であった。

再開1回目。
体重63.1キロ、体脂肪率31.1%、脚の皮下脂肪率36.1%だから、少し戻した、というところだろう。

それでも、2年前の初回の体重77.9キロ、体脂肪率36.1%、脚の皮下脂肪率43.4%からすれば、体重にして14.8キロ減、体脂肪率5%減、脚の皮下脂肪率7.3%減である。

お越しにならない間に五十肩で悩んでいたようで、新兵器「ブルブル」をやってあげたのだった。

昨日は久しぶりでしたので少し緊張していたのですが、隣から聞こえてくる先生方の元気な声(特にO先生〜笑)に懐かしさとナカメの雰囲気にすっかりリラックスさせていただきました。

思いがけず松田先生に担当していただき、時間延長までしていただき、肩もみて下さり、大感激しております。
急にシフト変更になった先生方にはとても申し訳なかったです。
一言お礼を申し上げたくメールいたしました。

昨日は久しぶりに半身浴をして早めに就寝いたしました。
御陰さまですっきりとした朝です。

これからまた自分の体(心)に正面から向き合える日々を過ごせる事が嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

松田先生。もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした(この方々には直接会っていません)。その内友人のお姉さんが1人、体質にあわずリタイアしています。
気になったのでお知らせいたします。

先日も、休んだスタッフの代役で入った時に、エステでは痩せなかったという体験談をあるお客さまから聞いた。

ようやくローンの支払いが終わったけれど、あと何回かの権利を残したまま、もう通っていないと言われる。
そのサロンからは延長の勧誘電話がかかってくるけれど、電話には出ずに無視しているとのことで、閉口している様子であった。

こうしたエステにまつわる話は、まあ、お客さまからよく聞く。

ナカメサロンは、どこぞのエステと違って、説得して通う期間を引き延ばすようなことはしない。
逆に、早く卒業したらどうか、と促すくらいである。

できるだけ早く下半身痩せして卒業してもらいたい、と思っている。
お客さまにとっても、うちのサロンにとってもその方がいい。

T村さんのように、

松田先生。もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした(この方々には直接会っていません)。

と、綺麗に痩せたら、たいてい何人もの新たなお客さまを紹介していただけるのだから。

お客さまが早く痩せて美しくなってくれれば、それを見ている周りの人が必ず訊いてくる。
こちらからお願いしなくても、お客さま自ら、歩く広告塔になってくれる。
ありがたいことに、そうした方がナカメサロンのお客さまには多い。

痩せたその方を見て、本当に興味を持ってくれた人は、通いたいと思ってくれる。口コミで広がって、又聞きの又聞きでお越しになる方もいらっしゃる。

あとは、インターネットの時代。
うろ覚え検索でも、ナカメサロンにたどり着くから、それでいいのである。
だから、ネットで探しやすくはしてあるけれど、特別に広告や宣伝はしていないし、マスコミにも出ない。
傲慢な思いかもしれないが、下手に有名になってブームになんかなったら困る。

それよりも、お越しになった方だけを、本当に大事にしたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン