下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

通ってみたら明るい先生ばかりで、本当に辛くないダイエットです!!

たまたま私が代役で施術に入ったT中さんからメールが届いた。

37歳、162センチ。

初回の体重は65.9キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

7回目の測定では、体重60.0キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率33.7%である。

本日20時よりお世話になりましたT中です。
今も夢心地で家に帰っています(*^_^*)
騒ぎすぎて、申し訳ありませんでした。

何度かお姿を拝見していましたが、いつも『ホンモノだ!』とドキドキしていて、話しかけさせていただくことも、もちろん出来ませんでした。

ですので、今日お部屋に入って来られた時は、信じられませんでした!
本当に嬉しかったです!
そして優しい先生に感動☆☆

ナカメに通う前から携帯の充電が切れるまで(笑)ブログを読みあさり、通うことを楽しみに待ち、(読んでいたことによって、始まってからの先生方の説明も全て納得します!)通ってみたら明るい先生ばかりで、本当に辛くないダイエットです!!

最近、残業ばかりで、少しストレスが溜まっていましたが、今日のラッキーなことに吹き飛んでしまいました!!
辛くても頑張って(仕事です)いれば、神様は見ていてくれる!!
そんな気分です(笑)

また明日からラッキーT中、モチベーションをあげていきます!
出来ましたら目標体重目指して、卒業したいです。
また卒業の際にメールさせていただきます。
ありがとうございました。

施術は任せているので、急なことでスタッフが抜けて代役するとき以外は、滅多に施術に入ることはない。
その日は、親戚に不幸があったスタッフの代役をしていた。

何度かお姿を拝見していましたが
いつも『ホンモノだ!』とドキドキしていて
話しかけさせていただくことも、もちろん出来ませんでした。

ですので、今日お部屋に入って来られた時は、信じられませんでした!
本当に嬉しかったです!

と、施術室に入ったときから、私が照れてしまうくらいの反応だった。
施術終了後は、握手さえ求められてしまった。

話していて、ブログをよく読んでくれているのが分かった。

ナカメに通う前から携帯の充電が切れるまで(笑)ブログを読みあさり
通うことを楽しみに待ち
(読んでいたことによって、始まってからの先生方の説明も全て納得します!)

その時もお話したのだが、このブログをよく読んでくれているお客さまは、下半身ダイエットに成功する確率が高い。
今までの経験からそう思う。

たくさんの記事を読んでいるうちに、私も痩せられるカモ、と予感がするようになるからだろう。
予感は当たる。

ナカメダイエットの原理や原則も、この「論より証拠」ブログをよく読んでいれば、実例をもって背景から分かるようになる。
それも大きい。

実際に通うようになっても、すぐに素直にナカメダイエットの考え方を受け入れられるのだから、痩せモードになるのも早い。
よく分からないままお越しになったお客さまとは違って、最初の2週間のモタツキもない。

素直に実行できれば、

通ってみたら明るい先生ばかりで
本当に辛くないダイエットです!!

ということが、すぐに実感できるからだ。
6回の施術で6キロの減量。
やはり、順調に痩せているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ