下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。

ナカメサロンで一番古いスタッフであるOは、さすがに下半身を痩せさせた人数もこなしているだけあって、下半身ダイエットに関する知識も経験も豊富である。

キーボードを打つ手つきも鮮やかだから、メールを送れば、すぐにメールが返ってくる。

O先生

こんばんは。
水曜日の8時から施術して頂いた I 藤です。

今週もみっちり1時間以上有難うございました!
サイズダウンとても痛かったです...希望通りの痛さです!
(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)
特に左脚がもう!
でもO先生のサイズダウンは休む暇がないテンポで進んでいくのであっという間に終わる気がします。

そして終わった後は脚が軽い!あったかーい!
冷え性ってなんですか?というくらい脚がぽかぽかしましたよー。
バランス整体もなかなか痛かったですが、ラインが目に見えて変わっていくので痛みも楽しめてしまします(笑)

あの一瞬にして足首が出来た時なんてもうびっくり!!
O先生ゴッドハンドですー!!
ゴッドハンドOと命名させていただきたいくらいです!(呼び捨てご容赦ください)

アドバイスもいろいろ頂いて、立った時・歩く時の骨盤の位置など普段意識していなかったことを意識するようになりました。
教えて頂いた通り(若干正しくできているのか不安ですが...)歩いているといつも外側に向いていた重心が内側になっているのがわかります。
本当骨盤て大事ですねぇ...。

冷え対策も寝るときはレッグウォーマー三つ折り+ダウンレッグウォーマーでちゃんとやってますー。本当これ最強です!
朝起きたときも脚がぽかぼかして気持ちいい!

その副産物か最近良く眠れます(^-^)
朝起きれなくて困るぐらいです。
もうデパスに頼らなくても大丈夫かも!

そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
見た目もまた少しずつすっきりしてきて、ズボンが更に緩くなりました!
近いうちにまた試着に行きますー。

ただ、昨日から生理の影響でむくみと空腹感がいつもより強くなってきました。
食べ過ぎにはきをつけなきゃです...。
むくみは本当どうにかならないもんですかね。。

デパスもらった時一緒に利尿剤を処方してもらってそれで多少は緩和しているのですが、飲み続けても治る訳ではないだろうし...むくみにくくなる方法ってないでしょうか?
早くキュッとした足首を作りたいです!

それから、もう一つ質問が!
仕事がデスクワークなので1日の大半座っている訳なんですが、どうしても気がつくと姿勢が悪くなってしまうんです。
何か正しい姿勢を保てる方法はないでしょうか?クッションとかおすすめのものがあったら教えて頂けると嬉しいです!

なんだか長々と書いてしまってすみません(>_<)
前回今回と先生にお願いしましたが、更に惚れ込んじゃいました!
実はナカメに伺う前からずっと憧れておりました(>_<)
勇気を出して指名でお願いして良かったです!

やっぱり同じ先生に担当していただくと、安心感もあるし、相談などもしやすくていいですね。
勿論施術も毎回大満足です!ニコちゃんの更に上のスタンプが欲しいくらい(笑)
指名制は私みたいな人見知りの人間には非常に有り難い限りです。
プラスのお金を払ってもずっと先生にお願いしたいと思っています(*^―^*)

ということで、先生に見放されないように今週もしっかりナカメ生活を送りまーす!

Oの返信。

Yちゃん♪
あーん♪またもやめっちゃうれしいラブメール。一人むふふです(*^m^*)

ね、ね、ねー♪
足もちゃあんと胃袋と一緒で、応えてくれるでしょぉー。
かわいがってあげると植物と同様いい子に育ちます♪

ゴッドハンドなあんてうれしい♪あはは。
動け動けと念じると動くのだあー!!!なあんちって笑
デパス含め、やっぱり薬は飲まないに越したことはないもんね。
というわけで、脱デパス計画、順調に進行中♪うれしいなあ。

女性の場合、むくみは、誰しも夕方には起こるものだけど、
それにしてもひどいひどくないの個人差はあるもんね。
結局は良質な筋肉が必要なのは間違いないんだけど、
取り急ぎ、来週、足首のむくみをとる体操っぽいやつを教えます♪

むくみがひどい人は、やっぱり水分やお酒の飲みすぎ、
塩分の摂りすぎは顕著にでる気がするので、
気をつけたほうがいいのは確かです!

姿勢に関しては、深くいすに腰掛けるといいわよ。
次回具体的に、教えてあげるね。
案外深く腰掛けると楽なのです!

あたしを愛してくれてるYちゃんに朗報です♪
指名枠のお客様、3枠取れることになったので、
(今日のブログに載ってるらしいわ)
もしよければ、予定教えてね。
3個いつでもとりまーす♪

なんだか、めっちゃ美しく、めっちゃいい感じで卒業しそうなよ・か・ん♪
しないしない?!?あたしするんだよねー♪
きっとあたしたち、うまくいく気がする!
あたしもがんばるから、一緒に、Yちゃんのカラダ探ししていこうね。
もっちろん魅惑のほっそり足首で卒業してもらいます♪

予約の件、もしよければ連絡ちょうだいね。
まってまーす。

あ!ちなみに3個入れる場合、キャンセルするときは、
こちらでキャンセルしたいので、
キャンセル連絡など、メールでお願いします。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

ナカメダイエットの原理や原則は、初回にお渡しする【整体ダイエットの手引き】に書いているし、このブログでもよく書いている。

けれども、実際にナカメダイエットを実行していると、この I 藤さんのメールにもあるように、細かな疑問が湧いてくるだろう。
問い。

昨日から生理の影響でむくみと空腹感がいつもより強くなってきました。
食べ過ぎにはきをつけなきゃです...。
むくみは本当どうにかならないもんですかね。。

デパスもらった時一緒に利尿剤を処方してもらってそれで多少は緩和しているのですが、飲み続けても治る訳ではないだろうし...むくみにくくなる方法ってないでしょうか?
早くキュッとした足首を作りたいです!

Oの答え。

女性の場合、むくみは、誰しも夕方には起こるものだけど、
それにしてもひどいひどくないの個人差はあるもんね。
結局は良質な筋肉が必要なのは間違いないんだけど、
取り急ぎ、来週、足首のむくみをとる体操っぽいやつを教えます♪

むくみがひどい人は、やっぱり水分やお酒の飲みすぎ、
塩分の摂りすぎは顕著にでる気がするので、
気をつけたほうがいいのは確かです!

問い。

それから、もう一つ質問が!
仕事がデスクワークなので1日の大半座っている訳なんですが、どうしても気がつくと姿勢が悪くなってしまうんです。
何か正しい姿勢を保てる方法はないでしょうか?クッションとかおすすめのものがあったら教えて頂けると嬉しいです!

Oの答え。

姿勢に関しては、深くいすに腰掛けるといいわよ。
次回具体的に、教えてあげるね。
案外深く腰掛けると楽なのです!

ナカメダイエットを実行するに当たっての細かな質問に関しては、同じようなものが多いので、ナカメのホームページに【下半身ダイエット よくある質問】のコーナーを作った。
まだ6件ほどの記事であるが、徐々に増やしていく予定。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン