下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「30代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、
  2. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った
  3. 過去に炭水化物抜きダイエットに失敗してチョコレート依存になって激太りした経験があります
  4. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  5. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  6. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  7. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  8. やめよう、食べちゃだめだと思えば思うほど、気づいたら甘い物のことばかり考えてしまって、食べずにはいられなかったです。
  9. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  10. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  11. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  12. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  13. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  14. 高校生あたりから、腕と脚が太いと言われずっと悩んでおりました。ヨガやピラティスなどで少し改善された部分もあるのですが、今の身体を変えたいです。
  15. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  16. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  17. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。
  18. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  19. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  20. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  21. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  22. ダイエットで体重が減っても足が細くならず、もう諦めた方がいいのかなと思ってました。
  23. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  24. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  25. 自分の太い足を見ると吐き気がするくらいコンプレックスです。
  26. 糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず
  27. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  28. 細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。
  29. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  30. 一度でいいので脚が痩せたい
  31. ブログを読んだときは「この口コミがもし全部サクラなら、それにかける労力があるのが逆にすごい!」と思いました。
  32. 上半身は痩せることができても下半身はどうしても痩せたようには見えなかった
  33. 学生時代から下半身にコンプレックスがあった私。
  34. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  35. ナカメダイエットなら三日坊主で何事も続けられない私でも何とか出来るかな?
  36. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  37. 下半身の脂肪溶解注射やボトックス注射もしましたが全く痩せず。インド式リンパマッサージと美容整体も効果なしです。
  38. 糖質制限ダイエット、夜7時以降食べないダイエット、補正下着、エステ...最近だとココナッツオイルやチアシードも試しました。
  39. 上半身は細身なのに下半身は太め。とてもアンバランスでした。
  40. 小さいときから男性に大根並みに太もも太いと言われた