下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「30代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「30代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  2. 極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。
  3. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  4. 気がつけば妊娠中と同じ体重になり、洋服がサイズアウトになってしまい、一念発起しナカメでダイエットに成功した友達に紹介され通い始めました。
  5. ダイエットと睡眠。よく寝た週は体脂肪の減りも良かったようで睡眠パワーを思い知りました。
  6. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。
  7. こんなに短期間で、楽に、きれいにやせさせていただき、魔法のようです。
  8. 次から次へと新しいダイエット法が出てきます。でも、それは、ダイエットに対する何かが根本的に間違っているからです。
  9. セルライトが非常に目立つ、とても残念な下半身でした。
  10. 何か始めてもすぐ面倒くさくなる自分を抑えつけることなく痩せられたのは大きかったです
  11. 上半身は細く、下半身が太いのが、もう20年以上悩みです
  12. 自己流で食事制限をしても、痩せた体重を維持できずリバウンドし、万年ダイエッター
  13. なにこれ!なんで!運動もしないで、こんな生活をするだけでこんなに体重が落ちるの?
  14. 妊娠をきっかけに太ってしまって、出産後も体重が戻らない人は多くいます。
  15. 引き締まった下半身で、かっこよくジーンズをはきたいです。
  16. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、
  17. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った
  18. 過去に炭水化物抜きダイエットに失敗してチョコレート依存になって激太りした経験があります
  19. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  20. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  21. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  22. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  23. やめよう、食べちゃだめだと思えば思うほど、気づいたら甘い物のことばかり考えてしまって、食べずにはいられなかったです。
  24. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  25. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  26. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  27. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  28. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  29. 高校生あたりから、腕と脚が太いと言われずっと悩んでおりました。ヨガやピラティスなどで少し改善された部分もあるのですが、今の身体を変えたいです。
  30. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  31. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  32. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。
  33. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  34. ラーメンが大好きで週に3回は夜ご飯をラーメンにしていた私にほんとうに続けられるのか
  35. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  36. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  37. ダイエットで体重が減っても足が細くならず、もう諦めた方がいいのかなと思ってました。
  38. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  39. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  40. 自分の太い足を見ると吐き気がするくらいコンプレックスです。