下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!

お姉さんの紹介でお越しになった I 田さんの卒業メール。

30歳、146センチ。

初回の体重は50.5キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

延長19回で卒業。
体重39.9キロ、体脂肪率19.7%、脚の皮下脂肪率27.2%である。

岡本先生 ナカメダイエット整体サロンの皆様

今週の火曜日で無事に卒業させていただきました I 田です。

4月の初めから9月の終わりまで約半年通わせていただきました!

50,5キロあった体重があれよあれよと本日の朝で38,7キロと、なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました!
中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!

昔から甘いものと白米とパスタが大好きで、1日に缶のミルクティーを三本飲むのが習慣になっていた私が、姉の知人が通って、その信頼と実績を聞き、それなら私も痩せてみたい!と思いナカメに入門させていただいたのです。

半年通った今ではナカメ生活がすっかり板につき、食後のデザートとガムシロたっぷりミルクティーを敬遠するようになりました!

習慣というのは恐ろしいもので、今までのおデブ嗜好が嘘のようで、すっかりスリム嗜好になりました!

それもみんな岡本先生のおかげです!
毎週笑顔で迎えてくれて人見知りもしてる余裕がなくなるほどの痛みをありがとうございました!
そのおかげでお肉が根こそぎとれました!
今では全身鏡を見るのがが大好きです!

卒業後の食生活のメールもありがとうございました!
一週間たってから実践したいと思います!

週に一度の喝入れデーがなくなるのがとても寂しいですが、来月頭にメンテナンスでお伺いする時まで体重&体脂肪を維持できるよう、日々ナカメの手引きとブログを読み、緊張感をもって過ごしたいと思います!

本当にありがとうございました(^O^)ナカメに出会えて世界が変わりました!
今度は私が卒業生として周りの人たちに教えてあげたいと思いますo(^▽^)o

それではまた来月よろしくお願いいたします!

ナカメダイエットは、身体のエネルギー代謝の状態を、糖質代謝優位から脂質代謝優位にもっていって痩せるダイエットである。

糖質代謝優位の状態で生活しているというのは、

昔から甘いものと白米とパスタが大好きで、1日に缶のミルクティーを三本飲むのが習慣になっていた私が、

というようなおデブ嗜好の人にありがちな食習慣になっているということである。

身体に吸収されて糖になるもの、血糖値を上げるものが糖質だから、間食から糖質を摂り、主食からも糖質を摂っていると、絶えず糖質をエネルギーとして燃やしているような状態、いつも血糖値を高くしていないといけない状態になる。

それは、お腹が空いた感覚を久しく忘れているような空腹時間のほとんどない生活である。
ちょっとお腹が空くと、炭水化物系の食べ物が食べたくなったり、甘味が欲しくなったりする。

ちなみに、缶のミルクティーは、糖が液体に溶けていて、吸収されやすいから、急激に血糖値を上げてしまう。

次に、血糖値を上げやすいのは、甘味の物である。
液体ではないが吸収されやすいのは間違いない。

さらにいうと、パスタはもとは小麦粉で粉。ましなのは白米。
しかしこれとて精製炭水化物であるから、血糖値は上がりやすいし、なによりも量を摂ってしまう。

いずれも血糖値を急激に上げやすい。
急に上がったものは、急に下がってくる。
急に下がってくれば、低血糖症状を呈するようになったりする人もいる。

しかも、上下動が激しいほど、癖になりやすい。
下がってしまうのが厭だから、血糖値が上がるものを欲しがる。
いわゆる糖質中毒になってしまうのだ。

いずれにしても、血糖値を高め状態で維持しようと食べる癖がついていると、体脂肪が取り崩されて燃やされる時間がない。

ある意味お腹を空かせない状態だから、逆に、エネルギーとして余った血糖は蓄えられて体脂肪として溜まっていく。

ナカメダイエットでは、空腹時間にこそ、体脂肪が取り崩されて燃やされると考える。
空腹時間にこそ、脂肪代謝優位になって体脂肪が摂り崩される。

だから、その他の多くのダイエットと違って、空腹時間を長く取ることを大切にする。

とはいっても、普通では空腹状態には耐えられないから、ナカメダイエットではダイエット整体の効果によって食欲を抑制する。
その効果によって、空腹時間が苦になるどころか、楽しめるようになったりする。

ダイエット整体が効いているのを前提にしたナカメルールの「主食抜き」と「間食抜き」の習慣によって、グルコーススパイクといわれる激しい血糖値の上下動がなくなってくるのである。

そのようにして、体脂肪を取り崩してエネルギーとする脂質代謝優位の状態を身体が覚えれば、糖質をそんなに摂らなくても平気になる。

半年通った今ではナカメ生活がすっかり板につき、食後のデザートとガムシロたっぷりミルクティーを敬遠するようになりました!

ということだ。

そうなれば、

習慣というのは恐ろしいもので、今までのおデブ嗜好が嘘のようで、すっかりスリム嗜好になりました!

ということになるし、

50,5キロあった体重があれよあれよと本日の朝で38,7キロと、なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました!
中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!

という結果になるのも不思議ではない。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。