下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。

今年も前触れもなく、グレープフルーツの箱が届く。 写真.jpg 2年前に卒業して、メンテナンスに通われているS水さんからである。

Oからお礼のメール。

こんにちは。
ナカメサロンのOです(^ー^)
S水さん、たった今、グレープフルーツが届きました~♪♪
いつも、本当にすみません。
ありがとうございます♪♪
スタッフ皆で~仲良く(笑)分けたいと思います!! (^ー^)
本当にありがとうございました。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>
スタッフ O
サラッと書かれた返信メールが届いた。

O様

こんにちは。
23日の件、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

松田先生やOさん他スタッフの方がたのお陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。
数が足りなかったら、ごめんなさい。

23日よろしくお願いします。

S水さんは、2008年4月から通われて、8回を満たずに5回で卒業。


当時38歳、150センチ。

初回の体重は44.3キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.6%だった。

その後9回メンテナンスに通われて、現在体重41.5キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率26.7%である。

うちで凄く痩せたという訳ではないのだが、

松田先生やOさん他スタッフの方がたのお陰で30年以上の悩みから解放されたので、気持ちばかりですが、そのお礼です。

と送ってくださった。


今年で2回目である。

この気持、本当にありがたいな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン