下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

ナカメダイエットは頑張ったらあかん。

sakuracake.jpg

雑誌『an・an』の「2週間ダイエット」という特集を見ていた。
ダイエット特集の雑誌はよく見る。
いつものごとく、簡単薬膳朝食のレシピの紹介があったり、下半身すっきり筋トレのポーズ写真があったりして、写真をメインにページを埋めている。

こんなもの実際にやってみる人は5%もいないだろうし、継続してやる人は、まずいないと思う。
見るだけ、読むだけの読者がほどんどであるに違いない。

売れなきゃならない雑誌の性質として、次々と目新しいものを出さなければならない宿命であるから、ある意味仕方がないのだろう。
まあそれはいい。

それでも、一つだけ参考になる記事があった。

「ふっくらスリム美人120人に聞きました」というアンケート。
その中の、「あなたにとってダイエットとは?」という質問に対する回答である。
1位は「努力」
2位は「永遠のテーマ」
3位は「女磨き」
だそうである。
編集部のコメントがあった。

ダイエットに対する考え方について、結果をランキング化。"ふっくらスリム美人"にとっても、ダイエットはやはり頑張るもの。前向きにとらえるのが、成功させるコツのようだ。努力すれば報われる。みんな頑張ろう。

ということらしい。

しかし、ナカメダイエットは、頑張ったらあかん。
ナカメでは、頑張りは肯定しない。
あえていうなら、頑張らずに頑張る、心境である。

ダイエット整体の食欲抑制効果によって、軽い空腹感、早い満腹感になっているから、以前だったら頑張って我慢しなければならなかった局面でも、頑張る必要がなくなってくる。

ナカメダイエットを始めたばかりである二人の方からのメール。

一人はS田さん。45歳。

室井先生、こんにちは。
先ほどはメールありがとうございました。

お陰様で毎日何とか頑張れています。

空腹感があまり起きないので食事に関しては辛くなく、家族がケーキを食べていても全然大丈夫です。

半身浴で汗をかきづらいのですが、毎日少しずつ良くなっていると思います。

始めたばかりのせいか体重は順調に落ちており、とっても嬉しいです!!

また次回のサロンが楽しみです、これからもどうぞよろしくお願いします。

あと一人はY口さん。40歳。

岡本先生、こんばんは~メールありがとうございます~

 順調にダイエットを続けていまして、お米命の私が、まったく我慢することなく昼サラダ、夜肉魚ご飯を守っています。

 体重は50,4キロにまで四日間で一気に下がり、ますますやる気がでてきました。

 不思議とお腹もあまりすきませんし、食生活を変えたのに、びろうな話、お通じも毎日あります。

 ともかくこのやせモードの波にのり、めざせミニスカート~です。

 よろしくお願いします~

残るは目が食べたいというような癖である。
目が食べたいだけだから、目にする局面をしばらく避ければいい。
そうしているうちに、身体が食べなくても平気ということを覚えてくれる。

家族がケーキを食べていても全然大丈夫です。
お米命の私が、まったく我慢することなく昼サラダ、夜肉魚ご飯を守っています。

そうすれば、局面は関係なくなって、目にしても平気になるのである。

頑張り感がなくなってくるにつれ、ナカメダイエットも楽になって楽しくなる。
お二人も楽しみだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********