下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

就寝時の腰の痛みも、歩行時の身体の歪みも、椅子から立ち上がる際の足腰の痛みもすべてが大幅に軽減

oshirix3.jpeg

『ブルブル』と『じんわり』の施術の感想が3件。

この施術は、骨格的な歪みを戻す施術では、私が知っている限りで、一番効果があるだろう、と思うものである。だから、スタッフの手に余るような歪みのお客さまは、一度、3号店でやっている私のところに回すように言ってある。

一人は毛利から回ってきたGさん。

一昨日は施術していただきありがとうございました。
おかげさまで今のところとても快調です。

就寝時の腰の痛みも、歩行時の身体の歪みも、椅子から立ち上がる際の足腰の痛みもすべてが大幅に軽減し、とても楽になりました!
 
歪みを的確に診断され、微妙な調整を何度も繰り返してくださった先生に、現状報告と感謝をお伝えしたくてとり急ぎメールをさせていただきました。

不調に慣れてしまった身体とサヨナラするために、また施術をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Gさんの『ブルブル』と『じんわり』の施術は2回目である。

『ブルブル』と『じんわり』の施術では、歪んだ骨をうまく戻せているかどうか、お客さまに不快感がないか、違和感がないか、変な痛みがないか、お尋ねする。
初回のときは、常時痛みがあった身体で、痛みに慣れているせいか、なかなか意思の疎通ができなかった。
ようやく意思の疎通ができるようになったのは1回目の施術の最後だった。

2回目のときは、歪みもある程度取れているから、身体も敏感になっているし、違和感を訴えていいことが分かってくれていたので、歪みを戻すポイントに的確に施術することができたようである。

次の感想は、初回土屋指名のお客さまだったが、初回の前に腰を痛めてしまったようで、気の毒に思ってこちらから声をかけた。

土屋様
こんばんは!今朝、松田先生に施術していただきました。

その後6時間の座りっぱなしの会議にも腰は耐えてくれました。
整体が初めての私にはまるで手品です。
今、電車の中ですがチクリともしません!

先生の整体は一度で終了だそうで、いつから土屋さんにお願いしても良いそうです。
ただせっかくお知らせいただいた28日は都合がつきませんでした。
また是非キャンセルが出ましたらお知らせください。

今後ともよろしくお願いいたします。
 莫大なメール数とお見受けしましたのでお礼のメールは差し控えさせていただきます。
松田先生にくれぐれも感謝していたとお伝えください。

整体は、うちで受けるのが始めてというWさんだったから、うまく施術できてホッとしている。

その後6時間の座りっぱなしの会議にも腰は耐えてくれました。
整体が初めての私にはまるで手品です。
今、電車の中ですがチクリともしません!

だったのは、私の方も嬉しい。

そして、室井から回ってきたMさん。

松田先生、室井先生昨日はありがとうございました。
 
松田先生、ブルブル&じんわりすごかったです!
 
松田先生と室井先生の間に時間があったので、コーヒー屋さんに入りましたが、眠くてだるだるで座っているのがやっと、室井先生の施術後、帰宅の電車でもだるだる、帰宅後も使い物にならず8時半には末っ子の息子と寝てしまいました。
 
なぜ、頭の一部分を押さえているのに、右腰から太もも、股関節周りが暖かくなるのでしょう?背中が、肩が溶けていくのでしょう?本当に不思議な体験でした。
 
私は長年、ピラティスを先生についてやっているのですが、右腰の痛みが出始めた1年ほど前から、今までできたことができなくなり、松田先生に指摘された通り、骨盤右上がり、上半身が左へずれていることをピラティスの先生にも指摘されていました。

自分ではどうにもならずどうしたものかと思っていましたが、昨日のブルブルで右足にものれるようになり、上半身が右に戻ったような感じです。
 
いままでと体のバランスがかわったので、まだ変な感じと、右腰の別の場所に若干の痛みがありますが1年前のバランスに戻りつつあり、次回のピラティスセッションが楽しみです。
 
ブルブル後、室井先生の施術も笑っちゃうほど足があがりました。昨日はじめて効かせたいところに効いた気がします。

ブルブル&じんわり恐るべし。
 
先生方、また次回よろしくお願いいたします。

身体の歪みの診方について、

私は長年、ピラティスを先生についてやっているのですが、右腰の痛みが出始めた1年ほど前から、今までできたことができなくなり、松田先生に指摘された通り、骨盤右上がり、上半身が左へずれていることをピラティスの先生にも指摘されていました。

というくらいの診方は、以前から出来ていた。
だが、ブルブル&じんわりの施術を始めてから、もっと細かく骨の歪みを読み取れるようになってきている。

不自然な外力を受けて歪んだ原因箇所の骨の歪みが戻せると、身体のバランスを取るために関連して歪んだ骨格も同時に戻せる。
骨格が戻ると、歪みのために重力に対して頑張っていた筋肉も、頑張る必要がなくなって緩む。凝りや痛みが瞬時に消えたりするのである。
だから、

なぜ、頭の一部分を押さえているのに、右腰から太もも、股関節周りが暖かくなるのでしょう?背中がが、肩が溶けていくのでしょう?本当に不思議な体験でした。

というようなことも起こる。

実は、

ブルブル&じんわり恐るべし。

とは私も思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********