下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「全身ラインをキレイに!バランス整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで痩せながらボディーラインをキレイに整えるバランス整体」を紹介します。

  1. なんせ、美容師という立ち仕事。1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。無理なんじゃない?痩せるなんて?!。
  2. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  3. 嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです
  4. 歩くのも寝るのも辛い腰痛を抱えて助けを求めたのがきっかけでした
  5. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  6. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  7. そして、7年ぶりのナカメは驚くほどの進化を遂げてました。
  8. 下半身痩せを促す整体楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。
  9. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善
  10. 変に痩せ肋骨がでちゃったり胸が落ちない!!胸が落ちなくて脚が痩せるなんて最高です☆
  11. 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  12. 太ももが太すぎて、パンツが似合わず、洋服は試着するたびにがっかり
  13. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  14. さらに進化したナカメを体験できて、うれしかったです。
  15. 松田先生の例のブログがアップされ、いろいろなことを考え、悩みましたが、ナカメとのご縁をこれからもいただきたいと心を決めました。
  16. 変にゆがんだところについた脂肪は普通のダイエットでは、落ちない気がします。
  17. 下半身のサイズダウンとむくみを何とかしたいと思ってます
  18. ナカメに通い足も細くなり、まさかの体重も5kg近く減り、体自体にも変化があったのは期待以上でした
  19. 私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
  20. グリーンスムージーのブームにのっかってしまい毎朝大量に飲んでいた
  21. 年齢的にも痩せにくくなっている状況で、自分では何をすれば良いのか分からない
  22. ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 沖縄店スタッフのナカメ研修体験記
  23. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  24. 運動しても上半身がやせるばかりで、一番落としたいウエストから膝上にかけてが全く変化がありません
  25. 沖縄の骨格調整所スタッフとして働いていました。 そんな私がなぜ、ナカメダイエットを沖縄で始めたいと思ったか。
  26. 鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました
  27. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  28. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  29. ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。
  30. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  31. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  32. 足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介された
  33. 40代の時は、簡単に戻せたはずの1〜2キロがなかなか戻せない!
  34. 体重は落ちるのですが、胸だけなくなり、二の腕や足は太いままです。
  35. 「姿勢分析 スペシャリスト トレーニングセミナー」で学んできた。
  36. ヒップと太もものみやたらサイズがでかい
  37. 40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい
  38. 皮膚をある方向に動かせば、筋肉の張りは取れるし、骨すら動く。
  39. あんな固いあの骨が、筋肉が、皮膚から作用されるなんて、、、
  40. 擦るのとも違う、押すのとも違う、マッサージとも違う。