下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

ちなみに、初診でお話をお聞きし合わなそうと思ったら辞めることは可能でしょうか。

ナカメサロンは、予約状況が混んでいるので、いきなりの予約はできない。

特別枠の方は予約システムへの登録後、すぐに予約できるが、普通枠の方は、いったんウェイティングリストへの登録後、順番待ちをしてもらう。

Aさんとのメールのやり取りはこんなメールから始まった。

お世話になります。
下記の件、3日以内に新規登録のメールが来るとのことでしたが
まだ届いておりませんのでご連絡いたしました。

お忙しい中恐縮ですがご確認をお願いします。


それに対して、

おはようございます。
初診予約受付後のメールについてですが
> 下記の件、3日以内に新規登録のメールが来るとのことでしたが

Aさまは、平日夜枠希望で、初診予約をいただいております。
普通枠の平日昼間から平日夜枠、土・日枠希望の方は、

>> 【普通枠】の初診予約をされた方は、申し訳ありませんが、
- 元のメッセージを隠す -
ただ今非常に混み合っているため、ウェイティング・リストにて
順番待ちをしていただいています。順次、空きができ次第、
Web予約のための新規登録を行います。

となります。

Aさまが言われる3日以内に新規会員登録というのは、下記の箇所の説明で特別枠となります。
>>【特別枠】の初診予約をされた方は、このメールを受信されて3日以内に、新規登録確認メールをお送りします。

普通枠希望の方は、ただいま、大変混んでいて、予約の空き状況を見ながら、順次会員登録をしている状態です。
申し訳ありませんが、Aさまの順番になるまで、もう少し、お待ちになっていただけないでしょうか?

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>
事務局 K

と事務局のKが返信している。

お世話になります。
すみません。よくよく解読しておりませんでした。
了解いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。


と返信があってから、間をおかずに次のようなメールが届いた。

お世話になります。
質問なのですが、初診では、施術はしませんよね?
初診は無料で、翌週からやるか否かを決める、といった感じでよろしいでしょうか。
2週分予約は始まってからでよろしかったでしょうか。

ご確認を宜しくお願い致します。


それに対してKが返信している。

Aさま、こんにちは。
初診では今後のナカメルールについての詳しい説明と、バランス整体を行いますので、通常の普通枠金額8000円が必要となります。

さらに初診でお見えになられるときには、すでに次の予約がとれている状態が好ましいです。
初診を含めて2回予約がとれていると、今後もスムーズに予約をとることができます。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>
事務局 K


またしてもメールが届く。

K 様

お世話になります。
ご回答ありがとうございます。
ちなみに、初診でお話をお聞きし合わなそうと思ったら
辞めることは可能でしょうか。

宜しくお願いします。

初診で説明を聞いて、合わないと思われたら、
やめられることは可能です。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>
事務局 K


とKが事務的にメールしていたのを、フォローして私がメールした。
メールを読んで私の中に違和感が生じたからだ。

事務の者が間違って返信しておりますので、
責任者の私が再度返信します。

もし説明を聞いてやめることがあるのであれば、ご来店をお断りします。

初回の説明は、ナカメダイエットを試してみる方のためのものです。
合うか合わないかはやってみないと分かりません。

ナカメダイエットの情報は、ホームページと「論より証拠」ブログにありますから、
お読みになって、試してみるかどうか判断してください。

やめるのを前提でお越しになると、その時間、スタッフの手が取られます。
お待ちになっているお客さまがたくさんいらっしゃるのでそんな時間は取れません。
ご検討ください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田


私ははっきり言うから、こんなメールになった。

ナカメサロンは返金制度を持っている。
2週間試してみて合わなかったら、いただいたお金は返金している。
試してもらって効果を感じてもらえなければ、お金はいただけない。
スタッフの時間と労力は無駄になるけれど、それは仕方ないと思う。

けれど、うちは一種のサービス業だから、サービスした時間がお金になる。
たくさんのお客さまがお待ちになっているし、本当はスタッフの時間だって無駄にはしたくないのだ。

ナカメダイエットは、他のダイエットとは考え方が大きく違うのだから、試してみる前に、言葉による説明だけで分かる訳がない。
試してみないことには分からない。
だから、試してみるかどうかは、初回の来店前に決めていて欲しいのだ。

ナカメダイエットを試してみた後の感想は大いに聞きたい。
だが、悪いけれど、試す前のお客さまのいろいろな意見やあれこれ想う妄想に付き合う気は、まったくないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ