下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

自分の体形に嫌気がさして何とかしようと××ぜりーや××クッキーバランスボール...。いろいろ試しましたが

  • 投稿日:
  • by
3回の出産後もうどうにもならない自分の体形に嫌気がさして何とかしようと××ぜりーや××クッキーバランスボール...。いろいろ試しましたがなかなか効果が...。年末よりジムに通い始めましたが今度はどんどん筋肉が...。
そんな時にこちらを教えていただき何とか昔の体形を取り戻せないかと。
4月には娘の入園式もあります。どうぞ何とかお願いいたします。


と、『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたSさん。

37歳、167センチ。

初回の体重は69.2キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率40.3%だった。

まだ3回目だが、体重65.7%、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率38.6%である。

始めてから2週間ほどであるが、きっちりやっているだろう、と思われる数字である。

「甘いものが食べたくて仕方がありません」というメールが届いた。

昨日福田先生に施術していただいたSです
伺ったあと生理になってしまいました

こんなに体重が減っているので来ないかも!?なんて思っていたんですがきちんと来ました
よほど栄養を溜め込んでいるんだと驚いていますが甘いものが食べたくて仕方がありません

それもケーキやアイスやチョコレートなどではなく蜂蜜をダイレクトに食べたりお砂糖の塊が食べたい!!
自分で驚くような欲求が...

朝から無駄に洗濯したり掃除をしたりドライブに行ったり何とか紛らわせていますがもしも甘いものを摂るなら影響が少ないタイミングがあるのでしょうか?

いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...


私が返信した。

そんなときは、身体が欲しているものを食べてください。

連続して少しずつ食べるのではなく、一度に精神的に満足するまで食べてください。

タイミングとしては食事の後です。
単独では食べないように。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田

ありがとうございます
今から夕食なのでそのあとにします


というメールに続いて、

先ほど松田先生からメールを戴いていたんですね!?
まだまだナカメ初心者の私にとりまして松田先生は言うなればヤッターマンのドクロベェ様のような・・・天の声の様な印象を持っておりましてメールを読み返し改めて失礼しました!!

で、食後試しに黒糖の欠片を食べてみました
喉に絡み付くような甘味に悶絶!気が済みました
元々あまり甘いものに興味はなくもう大丈夫です

今朝~何とか食べないようにあんなに苦しんでいたのにあっけない...

でも気を紛らわした大量の洗濯物と綺麗になった部屋ナカメに感謝感謝の1日です
お騒がせしました
ありがとうございました

というメールが届いた。

まだまだナカメ初心者の私にとりまして松田先生は言うなればヤッターマンのドクロベェ様のような・・・


とあったので「ヤッターマンのドクロベェ様ってどんなんや」と子供のいるスタッフに訊いた。
ボスキャラらしい...それも悪い方の...天の声じゃない...

「将軍さま...」と言ってるお客さまもいるらしい。「どこのや?」

「院長先生」と言ってくれるお客さまもいるが、そう言われるのは「恥ずかしい...」

私が怒るとお客さまがいても関係なく怒るので「機関車トーマス」と事務の工藤にはからかわれる。
怒ると「ピーッと煙が見えそう」と別のスタッフは笑っている。

そういえば組長と言われたこともあったな...

いずれにしてもろくなものではないが、そう言われるのは悪くない。
どっちかというと嬉しい...

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。