下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

ナカメダイエットでは、妊娠中のダイエットはお勧めできない

hutottakamo.jpg

妊娠中の施術のことや出産後のダイエットについて問い合わせが時々ある。

Aさんは、妊娠の可能性がある、というお話だったので、はっきりしてからということをお話して、施術はせずに帰ってもらった。

松田さま
皆さま
 
 お世話になります、Aと申します。
 
 先週2/20(土)に
 12:00~松田先生
 13:00~いつもの整体
 を予約しておりましたが、妊娠の可能性ありということで当日見合わせさせていただきました。
 急にすみませんでした。
 
 その後、検査の結果がでて、妊娠していることが確定しました。
 
 志半ば、という気もしますが、ずっと望んでいたことでもあるので、まずは目の前の一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
 
 すみませんが、2/27(土)18:00~岡本さんで予約をさせていただいておりますが、 キャンセルとさせてください。
 
 まずは安定期まで持ち込むこと、ですが、 無事出産できた暁には、効果のほどは充分承知していますので、改めてお世話になりたいと考えております。
 
 その際にはどうぞよろしくお願いいたします。


次のメールは、普通枠で初診予約を申し込んでこられたBさん。
『ナカメサロンにかける思い』にはこうあった。

特に下半身が・・・
というよりも、産後腰回りがたっぷりしてしまったような感じです。
現在授乳中ですが(10ヶ月)食事による影響はあまりないようです。
そろそろ引き締めたいのでよろしくお願いいたします。

早く開始できる特別枠に変更したいというメールをもらったが、授乳中なのでお断りして、そのまま普通枠で順番待ちをしていただくことになった。

ナカメダイエットでは、妊娠中のダイエットはお勧めできないから、妊娠が発覚したら中断してもらうし、妊娠中であればお断りしている。

出産後も、授乳中はお断りしている。

いずれも母体の栄養状態に影響するからである。

産後太りの解消に一番いいタイミングは断乳時。
断乳すると母乳の栄養が、赤ちゃんに回らずに母親の方に回ってきて、より太りやすくなるからだ。
逆に、痩せるチャンスでもある。

Cさんは結婚する前からのお客さま。

こんにちは、以前お世話になっていたCです。
松田先生には何度かお会いしましたね。(^^)/
O先生、T先生、福田先生を始め、みなさんお元気ですか?

妊娠するまでは体型をキープしていたのですが、食べづわりに見舞われ産後10ヶ月経った今も悲惨な腰回りをしています。
また、人生最大の体脂肪率を記録しています。(涙)
まだ生理が来ていないのですが、来月頭にする予定ですので、後に少しでも体を絞りたく連絡いたしました。
予約サイト等ご案内頂けるとありがたいです。

断乳してからならお引き受けする。
いいタイミングだから、Cさんはうまく痩せられることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ