下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

頂いた手引書を読みながら、出来る限りルールを守っておりますが、いくつか疑問がございましてメールさせて頂きました。

choco1.jpg

初回を終えたばかりのHさんから質問メール。

32歳、169センチ。

福田様

先日は大変お世話になりました。
Hと申します。

お気遣いのメール、ありがとうございました。
頂いた手引書を読みながら、出来る限りルールを守っておりますが、
いくつか疑問がございましてメールさせて頂きました。

(1)朝計測した体重から夜計測した体重は500㌘以内でしたら大丈夫ですか?
→昨日までは朝計測した体重から夜計測しても朝計測した体重よりも減量しておりましたが、昨日は朝と同じ、本日は朝プラス500㌘あります。
明らかな昼ご飯の食べ過ぎでしょうか?

(2)満腹感があまりなく、またつねに空腹感に悩んでおります。空腹感を紛らわす為に紅茶を飲みますが、空腹過ぎたのか胃が痛い時もあります。
何か対策はございますでしょうか?

(3)炭水化物・チョコレート中毒の為に食欲との戦いです。食直前でもチョコレートはもちろん禁止ですよね?

開始時あった体重69.6㌔から本日六日目にして体重は67.2㌔ですが、相変わらずズボンはキツイまま。
午前中はお掃除等の家事したりなるべく体を動かしてはいるものの、本日は体重は減る気配もなく、意気消沈でございます。

火曜日のサロンの日まで、モチベーションを保ちたい所ですが...。

朝の体重推移は-300~400㌘です。

スタッフ福田の返信。

Hさま

こんばんは!お問い合わせ、ありがとうございます。
ナカメサロンの福田です。

まず最初にお伝えしたい事ですが、Hさんはとっても順調ですよ♪
体重の推移も、ナカメダイエットの王道のような感じにとても良い感じに落ちています!

ここから、ひとつひとつご質問にお答えさせていただきますね。

>(1)朝計測した体重から夜計測した体重は500㌘以内でしたら大丈夫ですか?

だいたい当日の朝と夜の体重差が500gほどでしたら翌日の朝は前日の朝の体重よりも減っていきます。
ナカメダイエットスタート時は朝よりも夜の方が減っていたりする事がありますが
これは溜め込んでいた水分などが抜けていくからです。今後はだいたい朝よりも夜の方が体重は増えていくと思います。
大切な事は、食欲を頭でコントロールしようとせず、身体の声を聞いていく事です。
日々の体重推移もとっても順調です!

>(2)満腹感があまりなく、またつねに空腹感に悩んでおります。空腹感を紛らわす為に紅茶を飲みますが、空腹過ぎたのか胃が痛い時もあります。
何か対策はございますでしょうか?

ナカメダイエットをスタートする以前の食生活(主食の量や甘い物)によっては、最初の頃はつらく感じると思います。
ですがツボ押しを毎週施していく毎に効き目が蓄積されて楽になっていきますよ!
紅茶やブラックコーヒー等は胃に負担になる事もありますね。
お白湯は身体にも優しいですし、代謝も高めてくれておススメですよ。
日中空腹感がつらい時には、ペリエなどの甘みの無い炭酸で楽になる方も多いですよ。

>(3)炭水化物・チョコレート中毒の為に食欲との戦いです。食直前でもチョコレートはもちろん禁止ですよね?

はい。チョコレートは血糖値を急激にあげてしまうので、その時は一粒でも一気に満足感を得られると思いますが
次に急激に血糖値が下がるので、空腹感がよりつらくなってしまいます。これではいつまでもつらいままになってしまいます。
どうしても甘みが欲しい時には副食に甘みのある煮物を召し上がったり、食前に果物を1種類とってみてください。
(果物のとり方は手引きに記載されていますので、読んでみてくださいね)

Hさんの身体は、今まで摂りすぎていた糖分での糖質代謝から
体脂肪を燃やしていく脂質代謝の身体に変わろうとしている変換期なのです。
今が一番、つらく感じると思います(>_<)
ですが、最初の2週間ほど、しっかり主食とチョコレート等の甘い物を抜いていただくと楽になりますよ!
中毒から抜けきる事が出来ますから♪安心して、今を乗り越えてくださいね。

そして、下半身に効果を出すためのサイズダウン整体は次回2回目からになります。
前回は施術しておりませんので、まだ変化を感じられなくても大丈夫なのですよ。
ナカメの標準的な落ち方としては『5キロ減量2サイズダウン』ですから
開始から1週間ほどで2キロ以上落ちているHさんはとても順調なのです♪
また次回の担当スタッフにも、いろいろ相談してみてください。
きっと落ちかけていたモチベーションを引き上げてくれますから(^_^)/

また何かありましたら、何でもこうしてメールくださいね。
お待ちしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 福田

ナカメダイエットは、他のダイエットとの相違点が大きいから、お客さまには疑問や質問が生じやすい。

しかし、やる前の質問にはほとんど答えない。

どんな人でも多少なりともダイエットに関する知識は持っているけれど、やる前の疑問や質問はほとんどが妄想だから、疑問や質問があっても「やってみて、試してみて」と答えるのみだ。

しかしながら、やった後の疑問や質問には、こうしてスタッフがメールでお答えしている。
逆に、実際行動から生じた疑問や質問は大切にしているからだ。

これも、論を証拠で語るナカメサロンの特長だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********