下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

ナカメダイエットは回数を重ねればいいというものではない。

ringo.png

再開のNさんの卒業メール。

34歳、155センチ。

再開1回目の体重は48.2キロ、体脂肪率29.4%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

かなりの回数を通って、再開24回目。
体重は46.1キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率32.8%である。

M先生
ナカメの先生方

いつも2号店にてお世話になっておりますNです。

昨年10月~再開し、「通い過ぎでしょ?」っていうくらい通ってしまいましたが、4/20を持ちまして卒業させて頂きます。

噂によると、【卒業メールを出さないと、松ちゃん先生の呪いにかかって再開する】らしいので、今回はちゃんとメールしようと思いました。(;^_^A


呪いというか...、
卒業の挨拶メールも出さないような人は普段でも手抜きになりやすく、リバウンドしやすいのだろうな...と...(反省)


M先生
今まで大変お世話になりました。毎週痛楽しい時間をありがとうございました。
途中、体重も皮下脂肪も減っては戻しの状態が続く事が多かったのですが、それはナカメルールがきちんと守れていなかったのが原因でしたね。

ナカメルールのつもりが、いつの間にかナカムラルールになっていたようで...(汗)

そんな時には厳しくダメな原因を気づかせてくれて、優しくアドバイスをくれた毛利先生にとても感謝しています。

毎週会っていたのが会えなくなるのは少し寂しいですが、これからはナカメに使っていた時間を別の面での自分磨きに使いつつ、日々楽しんで行きたいと思います。

来月メンテナンスでお会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

長くなりましたが、本当ありがとうございました。

体力勝負的なお仕事なので、お身体に気をつけて、痩せたい女性の救世主として頑張ってください。いる。

24回も通った割には、体重は2キロほどの減少でしかなかった。

ナカメルールのつもりが、いつの間にかナカムラルールになっていたようで...(汗)

というように、再開コースの人が陥りやすい落とし穴にはまってしまっていたようだ。

最初の時は、12回で51.5キロから44.0キロまで落としている。

昨年10月~再開し、「通い過ぎでしょ?」っていうくらい通ってしまいましたが、4/20を持ちまして卒業させて頂きます。

とあるけれど、ナカメダイエットは回数を重ねればいいというものではない。

厳密にナカメルールを守れば、8回で5キロ減量、2サイズダウンはほとんどの人に保証できるし、楽で楽しいナカメダイエットになることも約束できる。
しかも早く痩せる。

逆に、厳密さが欠けて、自己流のマイルールになるならば、思っているほどは痩せることはないし、何とか痩せようと意志の力を使い始めると、辛くて苦しいダイエットになってしまう。
しかもなかなか痩せないという対照的な結果となってしまう。

ナカメダイエットで必要なのは、回数よりもナカメルールに対する「厳密さ」なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********