下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「体験していくダイエット」アーカイブ

  1. 頭や理屈でダイエットしようとしても無理で、自分の身体に向き合ってみて、初めて実感できることがあるんですね。
  2. 食べることでストレス発散と言っても、人それぞれ原因は違うものですものね。 主食は適度に取っていますが、食べた日も体重に大きく影響してません。 主食は怖い敵だと思ってしまってたのですが、徐々にその考えを払拭してます。 いろいろ食べれるようになったので、逆に少なくても満足度の高い食事が出来ている気がします。
  3. 以前はやはり下は13の時もあったようで、パンツは中目の整体ダイエットを紹介してもらった時にはドイツサイズの40だったのが、36がはけただけでなく、ウエスト6cmぐらいつめないと!なんて会話が飛び交い、試着してでてきたら、我ながら自分でいうのもなんですが、うわぁカッコいい、なんて鏡みて叫んでしまいました。
  4. 先生とのサイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。 とても面白いですね。
  5. 普段、整体に通っていると気づかないのですが、通うのを止めると、その効果がとてもよく分かります。
  6. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  7. もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。
  8. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  9. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  10. 「淡々と」過ごしていくと、数日経つと体重が戻りました。 そんなことを2か月の間に3-4回。卒業間近に旅行に行って、体重増加が約4キロ。これも約1週間で元に戻すことはできました。
  11. ダイエットのサポートをしっかりして頂いて楽しくナカメ式ダイエットが出来ました。 日常生活の色々な気付きが出来たのもナカメ式のおかげです。
  12. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  13. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  14. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  15. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  16. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  17. エステティシャンかもしれないし、 パーソナルトレーナーかもしれないし、 テレビかもしれないし、美容雑誌かもしれない。
  18. やバーい!!と思って、朝起きたら、多少胃がもたついていたので、体重もやばいだろう。。と思ったら、なんと、49.9kgに!!ビックリしました! これが、ナカメルールなのかぁーと思いました(笑)
  19. 合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!
  20. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  21. 数日守らないと1キロ増えた時の恐怖ったらないですが、ルールを再開すると少しずつ戻っていく感じです。 ルールを守ると結果にもあらわれ、太ももの間から景色を覗くことが出来ました。
  22. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  23. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  24. 通って良かったことは、一定期間集中していくつかのルールを守ることになるので、卒業したあともそれが習慣になって続けられることです。 自分の身体や体調を良くすることに興味が持てたので、今後もいろいろトライしていきたいです。
  25. 【祝2000件】好きな服が似合わなくなったのは歳のせいかと思っていましたが、太っていたせいだったようで、また着られるようになって嬉しいです!
  26. 私たちスタッフは、Nさんの、Nさんの為のダイエットをスムーズに導くトレーナーであり、応援するサポーターです♪
  27. まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。
  28. チェックシートの「12時前就寝」と「飲み会」の欄に黒丸を書かない日がほとんどなかったことは残念なのですが、あまり無理したり我慢したりせずに自分の体のことを考えて生活ができた良い期間だったと思います。 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  29. お稽古感覚楽しいナカメ。またまた楽しいお稽古が始まりましたが、今回は早一ヶ月半で終了。おかげさまで戻りました。
  30. 毎朝着られる服を選ぶ毎日から好きな物を選ぶ日に変わり外出前の悩む時間が大幅に短縮・・・うれしい限りです。
  31. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  32. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  • 1