下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「体験していくダイエット」アーカイブ

  1. 奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!
  2. 体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。
  3. ルールを守らなきゃ!という気持ちよりも、ルールを守りたい!!!という気持ちになり、無理なく続けることができました。
  4. 体重は不思議と減って、体脂肪も減って... 卒業できることになりました。
  5. 時短で財布にも優しい、結果を即実感
  6. 9回の施術、卒業。そして今に至ります。 2ヶ月間の成果、お正月明けでも大丈夫。
  7. アラフィフ女性が整体ダイエットで8キロ痩せて驚愕!
  8. 服の好みが歳とともにシンプルな方向になり、体型が残念だと、自分が楽しみきれない。ここが分かれ道、やるなら今と思った。
  9. ナカメメソッドで変わった私の20年
  10. 食べることでストレス発散と言っても、人それぞれ原因は違うものですものね。 主食は適度に取っていますが、食べた日も体重に大きく影響してません。 主食は怖い敵だと思ってしまってたのですが、徐々にその考えを払拭してます。 いろいろ食べれるようになったので、逆に少なくても満足度の高い食事が出来ている気がします。
  11. 以前はやはり下は13の時もあったようで、パンツは中目の整体ダイエットを紹介してもらった時にはドイツサイズの40だったのが、36がはけただけでなく、ウエスト6cmぐらいつめないと!なんて会話が飛び交い、試着してでてきたら、我ながら自分でいうのもなんですが、うわぁカッコいい、なんて鏡みて叫んでしまいました。
  12. 先生とのサイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。 とても面白いですね。
  13. 普段、整体に通っていると気づかないのですが、通うのを止めると、その効果がとてもよく分かります。
  14. <リバウンドを防ぐ>頑張らなくても、痩せをキープできます。
  15. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  16. もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。
  17. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  18. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  19. ダイエットのサポートをしっかりして頂いて楽しくナカメ式ダイエットが出来ました。 日常生活の色々な気付きが出来たのもナカメ式のおかげです。
  20. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  21. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  22. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  23. 通って良かったと思っています。 何が一番良かったというと、間違った自分の知識を改める事が出来、痩せる方法、太ってしまう原因というのが、この約2ヶ月の中目ルールで学ぶ事が出来たからです。
  24. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  25. メジャー計測では得られない「体感」で自分の脚を知る
  26. そんな私が「変化」を感じたのは19日目からです。 鶏ムネ肉を多めに食べた翌日、 鏡を見たら、脚が細くなっている気がしました。 20日目から、お昼の満腹感が 今までより早く来ることに気づきました。 22日目には、 「あきらかに太ももの隙間が空いてきた、 脚の形が変わってきた」 と思いました。
  27. エステティシャンかもしれないし、 パーソナルトレーナーかもしれないし、 テレビかもしれないし、美容雑誌かもしれない。
  28. やバーい!!と思って、朝起きたら、多少胃がもたついていたので、体重もやばいだろう。。と思ったら、なんと、49.9kgに!!ビックリしました! これが、ナカメルールなのかぁーと思いました(笑)
  29. 合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!
  30. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  31. 数日守らないと1キロ増えた時の恐怖ったらないですが、ルールを再開すると少しずつ戻っていく感じです。 ルールを守ると結果にもあらわれ、太ももの間から景色を覗くことが出来ました。
  32. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  33. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  34. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  35. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  36. 通って良かったことは、一定期間集中していくつかのルールを守ることになるので、卒業したあともそれが習慣になって続けられることです。 自分の身体や体調を良くすることに興味が持てたので、今後もいろいろトライしていきたいです。
  37. 【祝2000件】好きな服が似合わなくなったのは歳のせいかと思っていましたが、太っていたせいだったようで、また着られるようになって嬉しいです!
  38. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  39. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  40. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃないんだーって思えてきて、少しでも体重が落ちるのが楽しくなりました。