下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。

syokujikai.jpg

上半身デブが悩みだったNさんの卒業メール。

48歳、161センチ。

初回の体重は61.7キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率38.4%だった。

9回目で卒業。体重は55.8キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率35.4%になっている。

本当にお世話になりました。

2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。

しかも毎週末宴会でしこたま焼酎を飲みながらです。すごい!
飲んべえには夢のようなダイエットでした。

初めは、下半身専門と聞いて上半身痩せられるか心配だったんです。

でもスーパーテクニック炸裂で洋服の似合う体型になれました。
ついでにジーパンもスリーサイズダウンと嬉しい悲鳴です。
ふくらはぎもたった三回の施術で細くなってびっくり。

これからリバウンドしないように言いつけを守って頑張ります!
0カロリーコーラも飲みません。
本当にありがとうございました。


下半身太りの洋なし体型の方が日本人女性には多い。
民族的な体型の問題があるのかもしれない。
家系的な遺伝だと諦めている人も多い。
しかも下半身痩せは医学的には不可能だと言われている。

そんな状況の中で下半身ダイエット専門の整体サロンを開いたから、大半は下半身太りが悩みの方ばかりであるが、中にはNさんのように

なにをやっても痩せられない。
こんな人生に終止符を打ちたい。
私は、下半身デブではなく上半身デブです。
こんな私でも痩せられますか。

と訴えてこられる方もいる。

上半身に贅肉がつきやすい、いわゆる「外人体型」とか「りんご肥満型」とかいわれるタイプの人である。

実は、下半身ダイエットよりも上半身痩せの方が容易い。

2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりま した。

となったのは、こうしたタイプの方は、体重が落ちれば上半身の贅肉も落ちていくから、ナカメ的には何でもないことなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン