下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「お腹まわりがスッキリ」アーカイブ

  1. 骨盤底筋の魔法!? 自信とやる気という精神面にまで変化が
  2. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  3. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  4. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  5. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  6. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  7. ジーンズの試着を通じて下半身が痩せていく実感が出る頃にはやる気も加速し、逆に生理前などで停滞した時にも理由がハッキリしているので焦りも少なかったように思います。
  8. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  9. 以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)
  10. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  11. サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。
  12. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  13. 体重が48キロまで落ちました。 しかも背中、腰回り、お尻がすっきりしました。
  14. 始めて5週目に入りますが、ナカメ生活が全然苦にならないのが不思議です。 制約がたくさんあるダイエットは続けられなかったのに何故だろう? お腹回りにあった浮き輪(2段だったかも)はたるんで残ると思っていたのに何処へ消えたのだろう?
  15. 雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!
  16. お腹回りもすっきりして、まわりにずいぶんやせたねといわれました。
  17. 2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。
  18. マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環
  19. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  20. 卒業後も食事や生活のコントロールができて体型を維持していけるのかなと思っています。
  21. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  22. 今は甘いものもまったく欲しくないし、炭水化物も欲してないので、過食することはないだろうと思ってるのですが、もし何かコツとかポイントとかあったら教えてください。
  23. 帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。
  24. セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。
  25. エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。
  26. 「食べちゃいけないものはないけど、量や時間などを考える」その代わりに量を減らすためのサポートとして、食欲減退の整体がある。
  27. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  28. やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪
  29. 数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました
  30. 下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで
  31. うちのサロンの願い
  32. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)
  33. ダイエットしている気がしない
  • 1