下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

二の腕も最後の1回でかなりスッキリ♪

ladyinwhitedress.jpg

2007年の12月が初回のYさんから結婚式後のメール。


31歳、150センチ。

初回の体重は49.4キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

結構な回数を通われて、結婚式前の再開1回目の体重は47.6キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。

結婚式前の再開8回目が体重は46.0キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率27.0%である。

O先生はじめナカメの皆様
 
こんにちは!Yです。
先週、無事、挙式を終えてきました!!
ふわふわコアラも抱っこしてきました~~♪
 
いやいや、1ヶ月ぶりにドレスを着てみてびっくりです。
体重はそんな減ってないのにコブシ分の隙間が!!!!!
「安全ピンで留めますか?」って言われちゃうくらい。
細くなれたのは嬉しいけど、ドレス的にはアレ以上だったらちょっとやばかったかも・・・。汗笑
 
ほんとすごいですね!
あんなにアバラがへっこむとは!!!
おかげで写真うつり、気になってた部分がスッキリしてました~~~♪
二の腕も最後の1回でかなりスッキリ♪
 
ちゃんとした写真はまだ手に入ってないので後日お送りします!
ではまた。(^^)/

ナカメダイエット整体さま
 
こんばんわ。お世話になってましたYです。
式の写真が届いたので顔がはっきり分からなそうな2枚送ります(ブログに載ったらはずかしいので・・・)。
あと別途ハガキも送らせていただきます。^^
 
ナカメに出会って早3年。
けっこうお世話になったわけですが、ほんと日々進化してますね!
おかげさまでキレイにしてもらい、いい写真も残せました。(^^*)
ありがとうございました!!
 
ここでほんとの卒業~としたいのですが、なんか式が終わってかなり食べまくっちゃってます。。汗
手遅れにならないうちにそろそろ気を引き締めねば!って感じです。
そのうちまたメンテ等でお世話になると思いますのでその時はよろしくお願い致します!!

写真はもらったハガキから転載した。

こういう報告は嬉しいものだ。
kekkon100511.jpg
お幸せに!
 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン