下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。

sweets.jpeg

友人の紹介でお越しになった I さんの途中経過メール。

33歳、170センチ。

初回の体重は62.9キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。

4回目の測定では、体重は58.7キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率33.7%である。

生理前の落ちにくい時期にかかってしまって体脂肪率が減っていないのが気になるけれど、体重の減りはおおむね順調である。

おはようございます!
 I です。

須田先生、生理前でも体重は安定してたのですが、生理直前やはり波が来まして淡々と白丸をこなしたのですが体重がイッキに増えていき、8日夜の夕食も食べ過ぎない量の肉を食べたのにもかかわらず妙に体重が増えていて、9日の朝の体重が8日朝の体重より増えてたら、やるせない気持ちになりたくないので、ダイエットホリデーをしようと決めて、案の定増えていたので、9日は食後にサツマイモや甘栗を食べました。

そして夜に生理が来ました。
体重は今も増え続けているし、体重の落ちも悪いです。
食べ過ぎていないのに体重が驚くほどに上がっていると気持ちが萎えますね。
やたらと喉が渇くので水分でむくみまくってるのもあるのかもしれません。
7日朝57、5   夜58、1
8日朝57、5  夜58、4
9日朝57、8  夜59、2
10日朝58、5

ただ生理終わるまでに57キロ代には戻って生理終わったら、更に落ちるだろ♪なんて考えてますが。

昨日のダイエットホリデーは幸せでした。
生クリームコテコテの甘いもの食べてやる!チョコレート食べてやる!なんて思いコンビニに向かいましたが、いろいろ見て回ってもプリン、ケーキなどには心引かれず、結局買ったのは乾燥芋と甘栗。
おばあちゃんみたいなチョイスですが、体が求めるのは、こういうものでした。
昨日幸せな気分を味わえたので体重は増えましたが今日からまた淡々と白丸生活やります。
生理終わりが楽しみです。

ちなみにブログを読みあさっている最中ですが、私は脚やせ専門エステ、◯フィート卒業生で成功者?と言っていいのか細くしてもらった 1人です(^o^;)

立ち仕事のせいか私の足は更に太かったのです!
そちらで太もも6センチ、ふくらはぎも、膝回りも細くなり、念願のスカートを普通に履けるくらいにはしてもらいました。

でも、なんでも真面目にやり過ぎるたちなので、効果はありましたが、かなりの!!ストレスフルな生活でした!

150万かかったけど、長年の悩みを解消出来たのと足痩せのメソッドが分かったから高くない!なんて思ってましたが、ナカメを知ったら、、、という感じです。
ストレスも無いし。

そこに行くのはいつもストレスを感じながら通ってたんです。体重が増えてると叱られるしカルテに黒丸付けられるから見るだけで萎えるし、黒丸なくキープしてる人と比べられるし。

そして、そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。

なので加圧と豆乳で足はそのままに体重と胸を戻しました。

もちろん、足は少し戻ってしまいましたが、胸は復活。体重にはこだわってなく見た目重視なので、あとは下半身のみ痩せたいと、今のナカメにいたります。

ナカメならストレスなく理想に近づける確信があるので、体の変化を楽しみながら通いたいと思ってます。

長ーーくなりましたが決してホリデーの言い訳としてストレスフリーを押してる訳ではないので(*≧m≦*)ププッ

須田先生のストイックな施術楽しみにしてます!
ふくらはぎ頑張ります!


スタッフ須田からの返信。

おはよございます。須田です。
メールありがとうございます。
さて、ツイッターでもみてましたが、生理直前で動かなくなり、または増えているご様子。

生理の時はカラダは溜め込みやすいです。なので、たんたんとルールを守っていれば、生理後減るはずです。

そう、 I さんの予想通りです。

そして◯フィート?ですか!!
私はナカメにいく前にカウンセリングだけいきましたよ~。

そのとき言われた金額は109万円。

どうしようかなやみましたが、やめて、しばらくしてナカメをみつけてはいりました。

結果3サイズかわりました。

スタッフになってから、やはり◯フィートで成功した方、成功しなかった方、両方とも担当になって、その話で盛り上がったこともあります。

まさか I さんが◯フィート卒業生でいらしたとは。

わたしの場合は、もともとバストがないので、バストが落ちるという心配もなければ、もしかしたら落ちたのかもしれませんが、全く気にならなかったので、まさに下半身のみやせた!という達成感がありました。

だから現在に至るのですが。(笑)

さあ、後半戦生理後もあり、張り切っていきましょう~♥

ふくらはぎ♥

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ須田

電車の中の広告もあるから、ご存知かもしれない脚やせ専門エステ◯フィート。
そこで150万かけて脚やせに成功した I さん。
主に担当しているのはスタッフの須田。
見積もりで109万と聞いて、脚やせ専門エステ◯フィートに行くのをやめて、ナカメサロンに通って3サイズダウンに成功した。

まあ、そこでも脚やせできない訳ではないのだろう。

しかし、費用対効果を比べてみれば歴然としている。
ナカメサロンなら10分の1の金額。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン