下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。

whitedress.jpg
来年の春に結婚が決まっています。
もともとぽっちゃりはしているのですが、仕事のストレスで1年で6?以上太ってしまい、以前まではいていたパンツもほとんどきつく なってしまいました...。

ジムに通ったり、食事制限したりしたのですが、一時的には下がってもすぐに元通りになってしまいます。
結婚式は一生に一度のことなので、両親を喜ばせるためにも、一番キレイな姿でドレスを着たいと思っています。

また、学生のころからずっと足が太く、社会人になってからエステに通ったこともありますが、思うような効果は得られませんでした。。

友達の友達は御社で施術をうけて、かなりキレイになったと伺ってご連絡差し上げました。

基本的に平日でしたらいつでもお伺いすることは可能です。

私にとっては最後のダイエットだと思って一生懸命がんばります!
よろしくお願いいたします。

というFさんから結婚式を終えての卒業メール。

27歳。164.5センチ。

初回の体重は64.6キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率37.4%だった。

17回目で卒業。
体重は53.4キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率28.1%になっている。

こんにちはFです
先日、無事無事、結婚式が終わりました。

式前日に西友で転倒して、左腕を強打した時はどうなるかと思いましたが、急遽ボス松田先生にも治療して頂いて、式当日は全く痛まず、終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

式当日も、みんなに痩せた痩せた言ってもらって、何そのウエスト&腕!!って最高言われました。
脚は隠れてたから残念ながら御披露目は出来なかったんですが。

でも本当、1月から通い始めて、本当にあっと言う間でした。
正直、ダイエットしてる感覚は全くナイのに、どんどん体重も落ちて行くし、パンツも緩くなってくって感じで、不思議な感覚でした。

周りの話で痩せるとは思ってはいたものの、こんなに痩せるとは思いませんでした。
もう絶対前のおデブには戻りたくないですもん。

M井さんにはスタートから本当にお世話になりました!
スタート時のあの醜い身体をご存知だからこそ、久々にM井さんに施術して下さった時の、痩せたねー!!が本当に嬉しかったです。
嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。

Nさんは、野菜ヤダヤダ症候群の時にアドバイス頂いて、無事乗り切るコトが出来ました。
施術は痛すぎて、声すら出ない時もありましたがNさんに施術して頂いた後は何とも言えない達成感でいっぱいでした。
なんだかいつも、そちらに伺うと、とっても元気になれました。
サイズダウン整体は本当に本当に毎回毎回、超超痛かったですけど。(注:現在は痛みが無く効果のより高い技術を導入しています。)

OさんMさんもありがとうございました。

みなさんが一緒になって喜んで下さって、励まして下さって、13キロダウン出来ました。
本当、この体重、中学以来です。

口にするもの、口にする時間、自分の身体に聞きながら、維持出来るように頑張ります。
メンテナンスにもまた伺いますので、よろしくお願いいたします。

fukushima.jpg

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン