下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。

hizadress.jpg

運動してもやせない私。特におなか周りが痩せない。胃下垂気味で便秘がち。
なんとかウエストとおなか周りをすっきりさせて、パンツの似合う体型に変身したいです!!

という思いでお越しになっていたAさんの卒業メール。

48歳、152センチ。

初回の体重は52.8キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。

7回目の体重は47.9キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率29.9%になっている。

中目黒サロンの皆様

4月30日に卒業させて頂きましたAです。

私は2ヶ月半かけて、7回で-5キロでパンツは2サイズダウンしました。
目標達成出来たのは皆様のおかげです。
ありがとうございました!

思い返してみたら、辛かったのは最初の2週間と施術が終わり10日目くらいで間が空いた時でした。

最初の二週間は、朝食は必ず食べる習慣があった為、違和感がかなりあり辛かったです。
慣れてきたら、体調が良くなっているのを感じてきました。

それまでは、夕食が遅い為にいつも胃もたれに悩まされ、胃薬を毎日飲んでいたのに、胃を休める事は私の胃にとってプラスなり体調も良くなって薬も不要となりました。

身体に良いと思うと空腹がキツい時も、胃に良いし、脂肪が燃焼されているんだと自分に言い聞かせ頑張りました。

ナカメダイエットは守るべきポイントとゆるくても良い部分があるので続けられたのだとおもいます。

甘いものが大好き、ピザ大好きな私は、たまには気がすむまで好物を食べ、次の日からまた気分をリセットして頑張り、どうしても甘いものが食べたいときは、空腹時は避け、食後にすぐ食べるなど、的確なアドバイスを都度いただけたので、辛いときも乗り越える事が出来ました!

体重やサイズが落ちている時はとても楽しくて、卒業した今も、昔やったダイエットみたいに達成したとたんにストレス解消で食べてまた太る、なんて心配は全くしていません。

皆さんから食欲をコントロールし、太らない食べかたのポイントを教えて頂いた事と、卒業してもたまにメンテナンスで通う事が出来るので保険がついているみたいなものですよね。

いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです!
新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
本当にどうもありがとうございました!!

ナカメダイエットの標準的な落ち方は、だいたい週に1回のペースで、2ヶ月8回で5キロ減量、パンツサイズは2サイズダウンである。
Aさんは、

私は2ヶ月半かけて、7回で-5キロでパンツは2サイズダウンしました。

ということだから、まあ標準的な落ち方である。

このくらいの落し方なら、さほど苦労はしていないだろうし、

体重やサイズが落ちている時はとても楽しくて、卒業した今も、昔やったダイエットみたいに達成したとたんにストレス解消で食べてまた太る、なんて心配は全 くしていません。

ということだからリバウンドの心配もないだろう。

ナカメダイエットで落ちないのは困るけれど、落としすぎるのも別の問題が生じるから、Aさんのように標準に近い落とし方がいいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********