下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。

many_feet.jpeg

太る前の自分に戻りたいので頑張ります。よろしくお願いします。

ということだったSさんから卒業メール。

47歳、160センチ。

初回の体重は58.9キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。

14回目の体重は48.2キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.1%である。

Oさん

先日卒業したSです。

この3カ月間、本当にありがとうございました。
10キロも無理なくやせて、体調はいいし体は軽いし・・言うことなしです。本当にナカメマジックです!

Oさんの明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。

先日カナダからロサンゼルスに戻って来ました。

旅行中も炭水化物はできるだけ摂らないように気をつけて、昼は軽く野菜系、夜は肉系と家族の協力のもとレストランのメニューを決めて、体重キープしています。

明日は新しい体重計を買いに行きます!(何しろポンド表示なもので・・キロ表示のものでないとピンときません)

またあとで来月のメンテナンスの予約を取らせて頂きますね。
それまでリバウンドしないように気をつけます!

これからも、またよろしくお願いします!

一つだけ気になる点。

旅行中も炭水化物はできるだけ摂らないように気をつけて、昼は軽く野菜系、夜は肉系と家族の協力のもとレストランのメニューを決めて、体重キープしていま す。

とのことであるが、ナカメ流の昼は野菜系夜は肉系の食事は、ナカメダイエットが終わったら終了。

いつまでも夜は肉系にする必要はないし、肉系ばかりでは身体に良くない。

肉系にしていたのは、サイズダウン整体で下半身の筋肉を広範囲に微細に壊していたため、修復のための大量のタンパク質が必要だったからだ。
維持に入ったら、身体はそんな状態にはないのだから、お肉はそれほど必要ではないのである。

肉を食べたから痩せたのではないので、この点は勘違いしないようにしてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン