下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「若い頃の体重や体型に戻したい」アーカイブ

  1. コロナ自粛で通えない期間が1ヶ月程度ありましたが、こちらのダイエットを始めてから約4ヶ月で12Kgもダウン。体脂肪率は7%、足の皮下脂肪率は8%ダウン。
  2. 体重を朝晩測る事や、食事の内容を携帯にメモし続けて、自分の体で実験して、観察、記録するのは面白いのでこれも続けようと思います。
  3. ナカメルールを守ると体調がよいので気づけばいい波に乗っていました。結果、妊娠前以来の50キロ台へ!7年ぶりです(*^0^*)!感動です〜☆
  4. 最初の辛いはずの3日間も、みるみる体重が落ちて行くので、呆然としている間に過ぎました。 その後も「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」と思えば辛いことはありませんでした。やはり食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  5. 20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
  6. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  7. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  8. 「耳ツボダイエットも経験しましたが、思ったほどやせず、損した感が非常に大きかった
  9. 実際に痩せた人が周りに3人もいることは、どんな広告を見るよりも説得力があります。
  10. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  11. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。
  12. 妹からの紹介でそちらに行き始めましたが、本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!と思っていました。
  13. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  14. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  15. いつのまにやら出産後の体重に... 諦めかけていたときにネットでナカメのことを知りました。 そんなにうまい話が?なんて思いました。
  16. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  17. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  18. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  19. あの時は思いがけず『卒業ょ~』と言われ、内心『えっ!?ホントに?いいの?!やった~!』と飛び上がるほど嬉しかったです♪
  20. 途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。
  21. 明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。
  22. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  23. 伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯! 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...
  24. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  25. これほど下半身がすっきりした事はありません!
  26. 体重は、約3キロ減、最高45.9kgという、中学生以来の体重を体験することができました!(もちろん身長は今のほうが高いです)
  27. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  28. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  29. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  30. 学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。
  31. 44歳、もう痩せないかなあとあきらめかけていた私が6kg近くも痩せる事ができたのは中目サロンのおかげです。
  32. ダイエットなのに、楽しく楽に感じました。
  • 1