下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「健康のために痩せた方が良い」アーカイブ

  1. ナカメメソッドで変わった私の20年
  2. 69.7キロあった体重は、今朝の測定では56.8になっていました! これには私も家族もビックリ。 普通に食べていますが体質が変わったんでしょうね。
  3. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  4. 禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせた
  5. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  6. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  7. 1年ぶりに人間ドックを受診したら、中性脂肪が159→123に減り、肥満度も-7→-10.7になり、健康体に。
  8. メタボ予備軍なので気をつけるようにと言われていたウエスト、コレステロール、中性脂肪も全て下がり、健康そのものの身体になって、本当に嬉しい限りです。
  9. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  10. その内容は、決して無理なものではなく、毎日、守るべきことを実践すれば、サイズダウンが成功するというものでした。
  11. 明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。
  12. 主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。
  • 1