下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット

「やせる」「足やせ」などの検索ワードで見つけてこられた I さん の卒業メール。

47歳、158センチ。

初回の体重は54.5キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

9回で卒業。
体重47.9キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

室井さま、松田先生、一度お世話になった吉田さま、成田さま、ようやく卒業メールを書くことができます。

卒業をしたのが7月13日ですからあれから3ヶ月がたちます。あまりに遅い卒業メールで申し訳ありません。ちょっと長いメールになると思いますが今までの思いを書かせて頂きます。

私がナカメを知ったのは外出先で一人ランチ中に隣にいたママ友風な三人組の会話からなんです。「ナカメダイエットって凄いらしいよ~」「5キロくらい確実に痩せるみたいなの!」こんな会話が隣からしてきたのです。

私はナカメダイエット、この言葉が気になり自宅で早速、検索をしまっちゃんblogを読みあさりました。

私は昔から中肉中背。下半身は小学校の頃からのコンプレックスでした。水着やジーンズとは無縁な生活を送っていました。

それでも9号をきれいにきれるようにキープしていたのですが今年に入り忙しさにまかせて考えもせず食べ物を口に運んでいました。気がつくと3キロ増加。

以前ならスポーツクラブや食事制限で戻せていたのが全く減ることがなく逆にイラついてドカ食いをしてしまいまた増加...スポーツクラブの鏡に映る自分が以前とは違い愕然としたのです。

目を背けたらぽっちりの中年おばちゃんになっちゃう!それは絶対にいや!といった崖っぷちにきていた時にナカメと出会ったのです。

今までにサロンやサプリメント、スポーツクラブなどかなりのお金をダイエットにつぎ込んできました。

まっちゃんblogで一番気になったのが高年齢の方がたくさんきれいに痩せていること、回数が決まっていること、また金額が安く施術以外に必要なものを買わされたりしないことなどです。

ダイエットを何回もしていると痩せにくい、また年齢的にも更年期にさしかかると太りやすい、などと言われています。まさにそれは私に当てはまります。

でもそんな私でもこちらなら、痩せられるかもしれないと思いさっそく申し込みをしました。やるとなったら一日も早くナカメに通いたい!そんな思いから特別枠でお願いしました。

そして室井さんとの出会いです。多少、年齢的な生理不順が始まりつつありましたがスタートさせて頂きました。

食事についてはとにかく守る、を二週間は徹底しました。最初の一週間、毎日、体重計に乗る度に体重が減少。朝より夜が少ないこともあり一週間で三キロも体重が落ちたのです。

松田先生にそれは水分もかなり抜けたのだよ、と言われましたがもうナカメマジックのとりこです。

カフェオレやミルクティーなどが大好きでしたが一切口にしないようになりました。

空腹時間を長くして脂肪を燃やす!それでも●もあったりランチ会やお祝い会食、ドカ食いをしてしまった時もありました。そんな時にはいつも室井さんの明るいメールに救われました。

体脂肪が減らない時にはお肉を食べ切れていないからとにかくお肉を食べるように室井さんに指導して頂きました。

室井さんに励まされながら9回で6、6キロの減量に成功しました。

毎回、施術後の三日目くらいになると足が細くなった実感を感じてました。

息子は「お母さんと言えばお腹より足だったよね!でも今、細いよ」と言ってくれましたし、ダイエットに興味のある友人は会う度に細くなる印象よと言われてました。

と、ここまでで感動的に卒業したかったのですが夏休み、生活リズムが崩れひどいことになりました(涙)甘味に炭水化物等の食べ過ぎですね。その間もまっちゃんblogやかもしかくらぶを読みながら反省したり励まされたりし、食欲に負ける情けない自分に自己嫌悪でした。

迷ったのですがメンテナンス時に室井さんに相談をして数回施術をしてもらいました。それが終了したのが10月5日でした。それから10日ナカメルールを守り卒業時と同じ状態になりました。

また、自分でうまく維持も頑張っていけると思い卒業メールに至りました。昨晩は卒業時よりも体脂肪も少なくなり足がすっきりした感じがさらにましました。

炭水化物や甘味はぶよついた足になる...それを肝に銘じながらう維持生活を送れたらと思います。

長々すいませんでした。

ナカメとの出会いで私は多くを知りました。ナカメと出会えて私はラッキーな人間です。

ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。

本当にお世話になりありがとうございました。

また、痩せる時より維持がいかに大変かも知りました。自分の好きな物を一生食べないではいられない。それらとどううまく付き合っていくかですね。来月メンテナンス宜しくお願い致します。

この手間のかかった長文メールは携帯からである。

ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。

ナカメダイエットの特長をよく捉えてくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


*****【お知らせ】*****

☆ 増税後キャンペーン ☆

初回は無料のお試し体験ができます

消費税の増税のためにお金を払っていろんなことを気軽に試すということがやりにくくなりました。ナカメサロンはこの流れに逆らいます。

ダイエットには合う合わないがありますし、ナカメ式下半身ダイエットが従来のダイエットとは違うことは、試してみないと分からないからです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********