下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

代謝が悪く自己流のダイエットではやせない

体重が増え血圧が上がりむくみがち。
代謝が悪く自己流のダイエットではやせないためすがる思いでお願いしたいと思います。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

40歳、160センチ。

初回の体重は63.3キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率39.0%だった。

12回目で卒業。
体重53.3%、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率30.0%である。

毛利さんに施術をしていただき卒業したSです。
 
卒業メールを送付致します。

私と同じく食べることが大好きな友人が久しぶりに会ったらスリムになっていたので、尋ねたところ中目黒ダイエット整体に1ヶ月通って5キロ落とせたと聞きました。

それまで何を試しても痩せない私が、すがるようにサロンのサイトを聞いて予約をしたのがきっかけでした。
 
初回施術時は5/29 62.8キロありました。その後、6回の施術後は57キロで5キロ減、卒業の12回目の施術の53キロと約10キロ減の成功でした!

今回のダイエットは食べることが大好きな私でも取り組みやすい点が成功の鍵だと思ってます。
 
健康面においても、きちんと毎日の自分の変化を知ることの大切さを教えていただきました。
本当にお世話になりました!!

いろいろあるダイエットとナカメダイエットとの違いは、普通のダイエットには付きものの我慢と努力をどう捉えるかというところだろう。

ナカメダイエットで我慢と努力はご法度。
食べ物への我慢も運動への努力もいけないものだと捉えている。

そんなナカメダイエットだから、我慢感や努力感が生じたら、ナカメルールから外れている。
体験しないと分からないことであるが、ナカメルールを原則として厳密に守った方が、楽に楽しくダイエットできる。

最近、自己流のダイエットでは効果が現れず減量の方法に悩み続けております。

ということだったSさんが、

今回のダイエットは食べることが大好きな私でも取り組みやすい点が成功の鍵だと思ってます。

となったのは、ナカメダイエットが普通のダイエットとは真逆の特長を持っているからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********