下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

下半身ダイエットは未経験なので期待しております。絶対に痩せたいと思います!

下半身ダイエットは未経験なので期待しております。絶対に痩せたいと思います!

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

44歳、158センチ。

初回の体重は59.4キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。

13回で卒業。
体重は46.5キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率28.2%になっている。

成田先生はじめ、ナカメの皆様

こんにちは。Nです。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
卒業して一週間が過ぎましたが、毎日が楽しく、人と会うのが楽しみです!

ナカメを知ったきっかけは、娘の学校のママ友が短期間で見る度痩せて行って信じられないほど細~くなったので、即教えていただきナカメのホームページを熟読させていただきました!

数年前から太ったり痩せたりを繰り返しながら、気が付いたら取り返しがつかないほど太ってしまい、自己流でダイエットしても努力の割に報われず、甲状腺の持病もあるのでこのまま痩せられないかも...と悲観的になっていました。

でも、ナカメの紹介ページやまっちゃんブログを読めば読むほど痩せられるかも!と言う思いが強くなり、これに賭ける思いで登録させていただきました。

初回、甲状腺の病気があるからもしかしたら痩せないかもしれないけど、とりあえず様子を見ましょうと言われ一週間。面白いほど体重が落ちて最初の一週間で3キロも減り、これは行ける!!と確信しました。

ナカメの間何度も旅行に行きましたが、朝食を抜き、昼はサラダ、夜はお肉を守りました。

家族が朝食を食べているのを横目で見ながらお給仕に徹するのは、多少は辛かったですが、でも私には痩せて行く喜びの方が大きかったので、淡々とナカメルールを守る事が出来ました。

8回で終わりかな?と思っていたのですが、成田先生にまだまだ痩せられると言われ、後半は成田先生を指名させていただき、ラストスパートで一気にサイズダウン出来、今まで一度も着たことのない5号サイズになりました。
本当に夢のようです。

この体型を維持出来るように、楽しみながらこれからも頑張ります。

本当にありがとうございました。
ナカメに出逢えて心から良かったと思います!

今までのナカメの経験から脚の皮下脂肪率が2%落ちると1サイズダウンくらいだから、この数値なら4~5サイズダウンくらい落ちているはずである。

元は11号だったそうだ。

成田先生にまだまだ痩せられると言われ、後半は成田先生を指名させていただき、ラストスパートで一気にサイズダウン出来、今まで一度も着たことのない5号サイズになりました。
本当に夢のようです。

という結果。

数年前から太ったり痩せたりを繰り返しながら、気が付いたら取り返しがつかないほど太ってしまい、自己流でダイエットしても努力の割に報われず、甲状腺の持病もあるのでこのまま痩せられないかも...と悲観的になっていました。

ということだったNさんとスタッフの二人三脚のダイエット。

だからこそ、ナカメダイエットは成功率が高いのだと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********