下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...

松田先生

こんにちは。
以前O先生に担当していただいておりましたAと申します。

O先生がお辞めになったとのこと、ブログで拝見し驚きました。
丁度再開をお願いしようと思っていた矢先の事だったのでとてもショックでした...

O先生にお願いしようと思っていたのでどうしようか悩んだのですが、やはりナカメの技術を信頼していますし、サロンの雰囲気も好きなので、もう一度お世話になりたく思います。

さて、再開に関して一点お伺いしたい事があります。

ブログで新技術で膝下O脚が改善された方のメールを拝見したのですが、3号店での施術は今の私の登録種別では受ける事は難しいでしょうか?

私も膝下O脚に長年悩んでおり、O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...

先日施術者の方に「多少隙間が開いていて正常ですよ(暗にこれ以上の改善は無理と言われている感じ)」と言われ、もう脚をまっすぐにするのは無理なのかな、一生この脚と付き合わなくてはいけないのかなと諦めかけていました。

そんな時にブログを拝見し、ナカメで脚をまっすぐにできるのか!と暗闇に光を見た気持ちでした。

痩せる事も勿論ですが、どうしても脚をまっすぐ綺麗にしたいのです。なんとか3号店で施術を受ける手だてはありませんでしょうか?

3号店は優先枠の方専用のようですので、勿論同じ金額になっても構いません。

大変わがままなお願いだとは存じますが、ご検討いただけますと幸いです。

というようなメールが、Oが辞めてから何件か届いている。

次の方もそうで、

突然のメールをお許しください。
実は、松田先生に3号店での施術をお願いしたくてメールさせて頂いています。
 
というのも、一昨年の5月からO先生にずっとお世話になり、ある程度の成果があったため、一応卒業となりましたが、その後2度も転倒した結果、元の体重に逆戻りしてしまいました。
 
それでも、メンテで昨年の秋まで通っていました。
私には股関節痛があり、ですから、そのメンテではバランス整体を主に診て頂いていました。
 
途中で、松田先生が3号店を開かれたのは知っていたのですが、O先生の手前、3号店に行きたいとは言えず・・・
何となく家庭の事情もありナカメ通いも中断していました。
 
この度、O先生から独立のお知らせがあり、ずっとどうしようと悩んでいたのですが、思い切って松田先生にお願いメールを出させて頂いた次第です。
 
太いふくらはぎに、脂肪たっぷりの太ももが少しでも細くなりたいと思いますが、それ以上に腰痛・股関節痛がひどく藁にもすがる思いでメールさせて頂いています。
 
どうかよろしくお願いします。

先日お越しになったので、新しい整体で施術した。
この整体法は、Oがやっていたような自己流の対症療法ではなく、歪みの原因を追求する原因追及療法だから効果も持ちもまったく違う。

幼少の頃の右足首の骨折が歪みを波及して、腰痛・股関節痛となった原因のようだ。
腰痛は解消し、少し違和感は残るものの、両足揃えて立ったときに痛かった股関節痛は消えたそうである。

次回は、さらに重点的に右足首の調整をする予定である。

私には股関節痛があり、ですから、そのメンテではバランス整体を主に診て頂いていました。
 
途中で、松田先生が3号店を開かれたのは知っていたのですが、O先生の手前、3号店に行きたいとは言えず・・・
何となく家庭の事情もありナカメ通いも中断していました。
 
この度、O先生から独立のお知らせがあり、ずっとどうしようと悩んでいたのですが、思い切って松田先生にお願いメールを出させて頂いた次第です。

ということで悩んだ末に3号店にお越しになっている。

事情を訊いてみたら、Oがスタッフ在職中にお客さまの囲い込みをしていた事実がいくつか出てきた。もう辞めてしまったので仕方ないと割り切っているけれど、聞いているとナカメのお客さまに対してずいぶんなことをしてくれた、と思う。

「O先生が辞められてよかった・・・」と言われたのが印象的だった。

「他にもこんな思いをしているお客さまはいるだろう」ということである。

指名していたお客さまにしてみたら直に世話になったスタッフだから、辞めたといえどもどちらを選ぶかはお客さまの自由であるけれど、やはりナカメサロンがいいと思ってくれる方は、私は喜んでお引き受けしたいのである。

Cさんもナカメサロンを選んでくれた一人。

おはようございます。先日までO先生に施術をお願いしていましたCと申します。

先生が辞められて今後どうすばいいか宙ぶらりん状態になってしまったと思っていたところ、今朝まっちゃんブログの美脚製造業を読んでまさに私の筋肉ふくらはぎだ...と思いました。私は3号店で施術を受ける事は出来ますか?

可能なら平日午前中お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

という問い合わせがあってお引き受けした。

昨日はありがとうございました。Cです。
今朝になっても足の隙間をくっつけてキープできる時間が前より長いことを実感できて嬉しい限りです。

今まで脚の形をよくするために立ち方、歩き方、マッサージ(筋肉をほぐす)を心がけていましたが効果なく、ナカメで体重は落とせて満足できたものの膝から下は・・・まだ納得いかずでした。

なので3号店での施術はわたしの脚にとって一筋の光です(^_^)ゞ
次回もよろしくお願いします。

というメールをいただいた。

下半身ダイエットだけでなく、「論より証拠」で美脚製造法を探求していこう、と思っているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン