下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!! ここ最近の私にしたら、びっくりです。

jeans2.JPG

ご無沙汰しております。

身体はクタクタなのに太っていく恐怖で、現在どうしようもない状態です。過去最高に太ってしまいました。自己管理が悪いのですが、意に反して食べてしまっていたように思います。

毎日ブログは拝見しておりました。

ナカメの整体で、ずっと自律神経と言われていた目眩や指先のしびれが少しでも良くなってくれれば...と期待を込めてご相談させて頂きました。

20年以上前に顔面から地面に落ちたバイク事故や高鉄棒からの落下など関係あるのでしょうか。

もちろん脚を細くしたい願望が第一にありますが、根本的に不快な症状を治したいのです。

以前ナカメサロンに通っていた期間とその後しばらくは肋骨の出っ張りや肩の高さなど気にならなかったのですが、残念ながらまたじわじわ歪んでしまったらしくて。

再開が三度目って自分でも情けないです。最近PMSもどんどんひどくなってきた気もして不安です。病院に行ってもどこも悪くないと言われますが、やっぱりどこか変なのです。

何より太ってしまったことで、持ってる服が着られず落ち込みます。せっかく綺麗に痩せることができたのに...。一度痩せた時の気持ち良さを体験してるだけに、辛いんです。

自力でナカメルールが実行できないということも身をもって今回体験済みです。本当に無理なんですね...。焦るばかりで、もがいてます。

おかげさまで父も無事に退院し、元の生活に戻ってきました。今回父の病気のことで「健康第一」「命さえあれば」と強く思いました。

同時に人生一回だから気に入った身体で生きたいなとも思うのです。
ずいぶん先になっても構いません。ぜひ、お願いいたします。

というメールをもらって、再開したMさんだった。

43歳、151センチ。

再開1回目、体重52キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率36.3%。

再開12回目、体重47.5キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率32.3%になっている。

元気になってきたので、こんなメールもいただいた。

おはようございます。お世話になっております。
M研究員の実験結果報告です。

8月11日から今日まで、やってみたこと。

・昼サラダ(トッピングいろいろ。ストイックに葉っぱだけとかやらない。)

・夜、お肉かたまりの部位で250グラムぐらい。

・一日の食事の総重量は500グラム前後。

朝、夜の体重差がすごく多い時は水分代謝が悪かったり水分の摂りすぎとわかりました。

体重が長らく停滞していたので、やってみました。
ずっと白丸(便秘、飲み会は黒丸もありました。)で、なんで減らないのかなぁともやもやしておりましたが、やっぱり食べていたようで(笑)以前(数年前)は、もっとサラダもお肉もモリモリ食べても、減っていく時も確かにありました。

白丸は白丸でも幅があったみたいですね。
生活環境や活動量、年齢、体調などを考えると、今の私には「もう一工夫」が必要だったみたいです。

前回施術時・・・48.7キロ→ 今日・・・47.2キロ

途中、飲み会でビールをたくさん飲んでしまった日もあったけどちゃんと体重が落ちてきました!6日で-1.5キロ!!
ここ最近の私にしたら、びっくりです。

実験してみてよかった~♪
「実験♪実験♪」と思ってやったので、実際、ひもじさやすごい我慢は正直なかったです。

前回の帰り際、「これで少し落ちたら嬉しいな」と言った私に須田先生が「そうだね。そうしたら私も嬉しいー」の一言が、すごく励みになりました。

体調不良が改善されてきたので、ダイエットに集中できます。
体重が落ちない時も、ジーンズはゆるくなってすごいと思っていましたが。。

あとはもう少しの体重減と脚痩せと右足首の歪みが治ればいいなと思います。

明日、伺いますのでよろしくお願い致します。

3号店でのスタッフ須田との二人三脚がうまくいっているようだ。

須田からの返信。

Mさん!
本日もご来店ありがとうございました~。
痩せてましたね!やった!!

やはり行動あるのみ。そうすればなにか変化がありますね~。
そして、今回のことで、またひとつ上級レベルになりましたね。

脚もきれいになりました。
また来週お待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ須田
おはようございます!Mです。
先生、ありがとうございます。自宅PC今見ました~。

昨日も豚肉ロース塊を200グラム食べて大満足して、半身浴したら猛烈な睡魔に襲われ、なんと9時半に寝てしまいました(笑)

今朝はまだ空腹にならず、アタタな筋肉痛を味わっております(^_^)

落ちてきたら嬉しくて、昨日から痩せた自分を想像してます。おしゃれして行きたい場所とか、私すごい妄想族のリーダーと化してます(笑)

ふくらはぎの形の変化には驚きました!ますます楽しみです。

再開するにあたって、バランス整体を担当する須田が症状を訊いている。

長く話すと手先がしびれる。めまい。肩こりで右手の方が上がりにくい。PMSでイライラやむくみがある。梅雨に入るとむくむ、毎年つらい季節。倦怠感。耳鳴り。偏頭痛。特に雨の日はひどい。なぜか体重増加になり、「自律神経の乱れ」と言われ、ペインクリニックで星状神経節ブロック注射の治療を受けるも、改善しなかった、とのこと。

これだけの症状があるから、打僕歴も半端なかった。
しかし、バランス整体を毎回受けることによって、こうした症状が消えてきて、最近はすこぶる体調がいいそうである。

実は、今年の初め、中目黒駅前でばったり会った。
その時に、

ナカメの整体で、ずっと自律神経と言われていた目眩や指先のしびれが少しでも良くなってくれれば...と期待を込めてご相談させて頂きました。

という実験的な感じで再開されたから、

落ちてきたら嬉しくて、昨日から痩せた自分を想像してます。おしゃれして行きたい場所とか、私すごい妄想族のリーダーと化してます(笑)

ふくらはぎの形の変化には驚きました!ますます楽しみです。

という前向きな変化には驚いているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン