下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタッフ須田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 13号も入らないかもという太い下半身が9号でも余裕があります。
  2. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  3. 下半身が痩せるなんて、絶対にないと多くの人に言われました。私自身も最初は信じてませんでした。でも、結果、、、でましたよね〜〜ブログどおり‼️ビックリしてます‼️
  4. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  5. ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!
  6. 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
  7. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  8. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  9. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  10. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  11. 周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。
  12. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  13. 正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。
  14. だんだん痩せてくると励みになり、やる気もますます出てきます。1週間に一度のタームで教室に通うのは、飽きないで脱線しそうになる前にチェックがあり、そこからまた1週間というタームが、ダイエットの成功に結びついたと思います。
  15. 始めてみると、厳しい食事制限がなかった事、お酒もOKだった事、運動しなくてもよかった事などで、心配していたよりも辛さはなく約2ヶ月のダイエット生活を終えることができたと思います。
  16. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  17. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  18. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  19. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  20. 今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。
  21. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  22. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  23. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  24. O脚だった脚の形がまっすぐになってきたかも、とも感じました。
  25. 便秘がこんなにも苦しくイライラしてダイエットの敵だったとは知らずなめていました。
  26. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  27. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  28. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  29. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  30. そしてお肌や美容健康のために、と基本は玄米や野菜、豆類、スーパーフードなどを意識して食べ、日々運動も継続している反面、矛盾して糖質は尋常じゃない量を毎日せっせと摂取していました(笑)
  31. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  32. 通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒットしたまっちゃんブログがきっかけでした。
  33. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  34. ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪ そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!
  35. アドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になった
  36. 私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。
  37. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  38. 友人宅でパスタディナー、友人とバーガーランチ、母とピザランチ、軽井沢旅行(朝食パンあり)、子供とパン教室2回参加、子供とお菓子作りなど我慢せず心から楽しみました。
  39. 今終わってから1ヶ月が経ちますが...体重は少し増えちゃいました。 しかし、周りの方からは、また痩せた?って聞かれます。。不思議
  40. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。