下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

スタッフの皆さんは、とても勉強家でいらして経過途中の変調に対しても丁寧にケアしてくださり、また質問にも的確な答えをいただけました。 しっかりとしたプロ意識を持って施術されているのが良く解りました。

hukurahagi2.jpg

人生59年どんなことをしても痩せなかった。
健康と後ろ向きの人生にサヨナラする最後のチャンス、と申しこみました。

ということでナカメにお越しになったNさんの卒業メール。

59歳、162.5センチ

初回の体重は78.4キロ、体脂肪率35.2%、脚の皮下脂肪率39.3%だった。

延長17回で卒業。
体重63.1キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率30.7%になっている。

ナカメサロンのスタッフの皆さま
無事卒業させていただきありがとうございました。

目標達成さらにマイナス2㎏...

ズーッとおデブちゃんだった人生59年、私には一生痩せるのは無理と諦めていました。

体にあちこちトラブルが出始めていましたが、体の脂肪と共にそれも改善され、とても楽になりました。

はっきり言って最初は整体に関しては不安があったのは確かです。

ナカメスタッフ皆さん、とも勉強家でいらし経過途中調に対しも丁寧にケアしくださり、質問にも的確な答えをいだけまし。しっかりとしプロ意識を持っ施術されいる良く解りまし
汗だくになってサイズダウン整体していただきありがとうございました。

卒業後のルール守って維持していきますね。そして月1回のメンテナンスに伺うのを楽しみにしています。

追伸/筋腫と内膜症の友達に昨日いただいたアドバイスメールをそのまま転送させていただきました。

とあった。

友達にかなり育った子宮筋腫と内膜症をかかえた方がいます。ナカメのダイエット可能でしょうか?

という質問メールが届いていたからである。

担当したOの回答。

子宮筋腫と内膜症ですね。

病院にかかっていて、経過観察の状態のお客様は、たくさんいらっしゃいます。

ただ、お薬を飲んでいらっしゃいますと、ホルモンの関係で、痩せにくいこともあります。

もし、今筋腫を小さくするようなお薬を服用中でしたら、小さくなってからの方が良いかと思います。

ナカメでは、初回に、婦人科系疾患の有無や生理痛、生理不順の状態についてお訊きする。

子宮筋腫や子宮内膜症だけでなく、卵巣嚢腫などの他の婦人科系の疾患をお持ちの方は、ナカメの経験上、痩せにくい。

薬を何も飲まなくていい、経過観察くらいの症状の方なら何人も痩せている。

しかしながら、ホルモンの分泌に関係するような薬を飲まれている方は痩せにくい。

身体に無理はさせられないから、ケースバイケースであるけれど、お断りすることもあるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン