下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2260件)

ズーッとおデブちゃんだった人生59年、私には一生痩せるのは無理と諦めていました。

  • 投稿日:
  • by
人生59年どんなことをしても痩せなかった。
健康と後ろ向きの人生にサヨナラする最後のチャンス、と申しこみました。

ということでナカメにお越しになったNさんの卒業メール。

59歳、162.5キロ。

初回の体重は78.4キロ、体脂肪率35.2%、脚の皮下脂肪率39.3%だった。

延長17回で卒業。
体重63.1キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率30.7%になっている。

ナカメサロンのスタッフの皆さま
無事卒業させていただきありがとうございました。

目標達成さらにマイナス2㎏...

ズーッとおデブちゃんだった人生59年、私には一生痩せるのは無理と諦めていました。

体にあちこちトラブルが出始めていましたが、体の脂肪と共にそれも改善され、とても楽になりました。

はっきり言って最初は整体に関しては不安があったのは確かです。

ナカメスタッフの皆さんは、とても勉強家でいらして経過途中の変調に対しても丁寧にケアしてくださり、また質問にも的確な答えをいただけました。

しっかりとしたプロ意識を持って施術されているのが良く解りました。

汗だくになってストレッチしていただきありがとうございました。

卒業後のルール守って維持していきますね。そして月1回のメンテナンスに伺うのを楽しみにしています。
追伸/筋腫と内膜症の友達に昨日いただいたアドバイスメールをそのまま転送させていただきました。

とあった。

友達にかなり育った子宮筋腫と内膜症をかかえた方がいます。ナカメのダイエット可能でしょうか?

という質問メールが届いていたからである。

担当した岡本の回答。

子宮筋腫と内膜症ですね。

病院にかかっていて、経過観察の状態のお客様は、たくさんいらっしゃいます。

ただ、お薬を飲んでいらっしゃいますと、ホルモンの関係で、痩せにくいこともあります。

もし、今筋腫を小さくするようなお薬を服用中でしたら、小さくなってからの方が良いかと思います。

ナカメでは、初回に、婦人科系疾患の有無や生理痛、生理不順の状態についてお訊きする。

子宮筋腫や子宮内膜症だけでなく、卵巣嚢腫などの他の婦人科系の疾患をお持ちの方は、ナカメの経験上、痩せにくい。

薬を何も飲まなくていい、経過観察くらいの症状の方なら何人も痩せている。

しかしながら、ホルモンの分泌に関係するような薬を飲まれている方は痩せにくい。

身体に無理はさせられないから、ケースバイケースであるけれど、お断りすることもあるのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。