下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「50代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 服の好みが歳とともにシンプルな方向になり、体型が残念だと、自分が楽しみきれない。ここが分かれ道、やるなら今と思った。
  2. 夫に痩せたらお金がいるよって宣言してましたが 予定通り!?いっぱい買いました〜 ちょびっとだけ 悪いなって思って「ごめんね・・・」って言ったら 優しい夫は「いいことで買えるんだから いいでしょ」と言ってくれてます
  3. 勤務先にいらしたお客様が20キロのダイエットに成功したというお話を聞きました。 その方は同い年。全くたるみも出ていないし健康的な痩せ方に驚いたところすぐにナカメ式を教えてくださいました。
  4. 昼の生野菜中心食が効いたのか、夜の動物性タンパク質中心食が効いたのか、定かではありませんが、この不思議な現象は私だけでしょうか?(笑)
  5. 中年期に差し掛かり、同じ食生活をしていても、なぜか身体が丸くなってくる。
  6. 69.7キロあった体重は、今朝の測定では56.8になっていました! これには私も家族もビックリ。 普通に食べていますが体質が変わったんでしょうね。
  7. 体脂肪が減りお腹のぽっこりとタレ尻がひとまわり小さくなったことが嬉しい成果です。
  8. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  9. 下半身が痩せるなんて、絶対にないと多くの人に言われました。私自身も最初は信じてませんでした。でも、結果、、、でましたよね〜〜ブログどおり‼️ビックリしてます‼️
  10. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  11. 「淡々と」過ごしていくと、数日経つと体重が戻りました。 そんなことを2か月の間に3-4回。卒業間近に旅行に行って、体重増加が約4キロ。これも約1週間で元に戻すことはできました。
  12. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  13. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  14. 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
  15. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  16. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  17. 体重はもちろん。 私の場合は、ナカメ式足指バンドのバランス整体が思いもよらぬ成果がありました。元々左右のバランスが悪く、ゆがんでいた身体が身体が軽くなったことと合わせてきれいに歩けるようになり、疲れにくくなりました。うれしい誤算です。
  18. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  19. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  20. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  21. 体重が減っていくにしたがって、夕方以降の体の軽さが幸いし、ダラダラと過ごすことも減り、結果つまみ食いもいつの間にかしなくなっていました。
  22. 今身体が軽いとおもいます。新しい洋服を買うのが楽しみです。 ご存じの通り友達からランチで中目ダイエットの話を聞き、その日のうちに話を聞いた3人が3人とも申込み、私たちのダイエット生活はスタートしました。
  23. 10代の頃から、すでに60キロ前後の体重をウロウロしていたため、50代の今まで万年ダイエッターでした。いろいろと試したけれど、55キロ以下になったのは振り返ると過去2回、それも半年余りでリバウンドしていました。
  24. 周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。
  25. 本気のダイエットを、生まれて初めて行いました。
  26. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  27. ある朝、あれ?なんとなく膝の辺りがやせた????と気づいた時の感激は忘れません。毎日鏡を見て、励みにしました。
  28. 1日目を乗り越えたら嘘の様に身体が慣れて来て、Oさんからの確信に満ちたアドバイスもあって不安はどんどん払拭され、不安が自信に変わって行ったように思います。
  29. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  30. 一緒にお昼を食べている友達が「それで足りる?」と聞いていましたが、「足りる」と自信をもって答えました。
  31. 焦ってサプリ、ウォーキング、など色んなことやりましたが、もう代謝が悪くなっているのか何をやってもさらに増えていくばかりでした。
  32. アドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になった
  33. 話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。
  34. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、って感じでしたが、食べずに過ごせたのが不思議です。 そしてお肉を沢山食べているのに何故痩せるの?
  35. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  36. 今では、私のまわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます! その変わって行く姿を見るのも本当に嬉しいです。
  37. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  38. 6回目、あしかけ1か月と2週間で卒業しました。 体重で、4.5㎏減、下半身サイズは2サイズダウン。本当にびっくりの結果でした。
  39. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  40. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。