下半身ダイエット【論より証拠】体験談

「50代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「50代以上でも下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 50代、60代の代謝が落ちるといわれる年齢層も成功している足痩せ方法
  2. 体脂肪が減りお腹のぽっこりとタレ尻がひとまわり小さくなったことが嬉しい成果です。
  3. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  4. 下半身が痩せるなんて、絶対にないと多くの人に言われました。私自身も最初は信じてませんでした。でも、結果、、、でましたよね〜〜ブログどおり‼️ビックリしてます‼️
  5. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  6. 美味しいものは食べたい。でも、食べれば体重が増える。痩せたいという目的は達成されない・・。
  7. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  8. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  9. 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
  10. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  11. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  12. 体重はもちろん。 私の場合は、ナカメ式足指バンドのバランス整体が思いもよらぬ成果がありました。元々左右のバランスが悪く、ゆがんでいた身体が身体が軽くなったことと合わせてきれいに歩けるようになり、疲れにくくなりました。うれしい誤算です。
  13. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  14. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  15. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  16. 体重が減っていくにしたがって、夕方以降の体の軽さが幸いし、ダラダラと過ごすことも減り、結果つまみ食いもいつの間にかしなくなっていました。
  17. 友達からランチでナカメの話を聞き、3人が3人とも申込み、ダイエット生活をスタート。
  18. 年齢を重ねた人の成功率が高いことが一番惹かれた理由です。私にもできるのではないか?
  19. 太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。
  20. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  21. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  22. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  23. 代謝が上がって冷えも少なくなり、体のバランスが取れて歩き方や肩こりの改善にもなったと思います。
  24. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  25. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  26. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  27. わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。
  28. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、、って感じでしたが
  29. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  30. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!
  31. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  32. 6回目、あしかけ1か月と2週間で卒業しました。 体重で、4.5㎏減、下半身サイズは2サイズダウン。本当にびっくりの結果でした。
  33. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  34. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  35. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  36. 最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。
  37. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  38. ナカメ生活を我慢せず、頑張らず!出来た事で、維持生活も変わってくるでしょうね(^_−)−☆
  39. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  40. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。