下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑) 一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!

girl_jeans.jpeg

昨年春からダイエットをし7kg痩せましたが体重は減ったものの下半身がすっきりしません。こちらのサロンで下半身もすっきり痩せられればと思っています。

ということでお越しになっていたNさんの卒業メール。

42歳、160センチ。

初回の体重は53.0キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

8回で卒業。
体重48.9キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率31.6%になっている。

まずは室井さん、ありがとうございました。
室井さんの温かい励まし無くしてダイエットは成せなかったと思います。

ナカメルールが守れそうにない時はできる範囲でがんばりましょう!と適切なアドバイスを下さり、お陰でナーバスにならずに取り組めました。

昨年、別の方法でダイエットするも目標体重に届かず、しかもリバウンドしていた時に教えていただいたのが、ナカメダイエットでした。

色々と制約があると聞き、実際あったので、当初は続けられるのか不安にも思いました。
何せ食生活の中心が炭水化物というくらい大好きだったので、食べずに過ごせるのかと。

でも、辛かったのは最初の数日であとは慣れてきて以外にもそこまで辛くはなかったです。
何より体重が減って行くので、結果が出る嬉しさの方が優って頑張れました!

二ヶ月で2サイズダウン。本当に2サイズも減るの?でしたが、結果、見事に2サイズダウン!洋服のショップの店員さんには「これ以上痩せないでくださいねー!」と言われるほど。

O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑)

一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!
実際、予約している人もいます。

卒業して一ヶ月ほど経ちますが、今も食生活には気をつけているおかげか体重キープできています。
またお世話になることのないよう、引き続き生活に気をつけたいと思います。

今、人生minの体重です。夢にまでみた。
室井さん、本当にありがとうございました!
二ヶ月で2サイズダウン。本当に2サイズも減るの?でしたが、結果、見事に2サイズダウン!洋服のショップの店員さんには「これ以上痩せないでくださいねー!」と言われるほど。

とあるけれど、こんなことは下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>では当たり前のこと。

ナカメダイエットのオマケ。

O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑)

というようなことはバランス整体の効果である。

しかしながら、ナカメは下半身ダイエットが売りだ。
下半身周りの骨格の歪みは下半身太りにつながるから、骨盤や脚の歪みにもアプローチするけれど、O脚を直すことがメインではない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********