下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「キレイな脚になりたい」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せ、足痩せして美脚をゲットしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  2. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  3. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  4. 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
  5. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
  6. 卒業して一週間が過ぎましたが、卒業の時より1キロ痩せました!昔からのコンプレックスだった下半身を細くしたくて、ネットで検索していた時にナカメ式ダイエットに出会いました。
  7. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  8. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  9. 大転子の張りが引っ込み、O脚がまっすぐになり、学生時代からのコンプレックスから解放され、感謝の気持ちでいっぱいです。
  10. お陰さまで鏡の前でひざ下を見る度に、前と違う・・・感動が沸いてきます。 これまでの整体などどんなダイエットでも、ひざ下の歪みは気にされたことはありませんでした。
  11. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  12. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  13. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  14. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善していっていて、このために通う価値がある!と思えるほどでした。 (もちろん、ダイエットが第一目的ですが。)どんなに頑張っても両脚がくっつかない(人から押さえられても無理でした)
  15. 私のこの歪んだ身体をどうにかしてもらえて本当に感謝しています。足もとってもきれいになりましたし、かみ合わせも良くなりましたし、膝も痛くなくなりました!
  16. 昨日新しいズボンを2本買いました!サイズは一番小さなサイズです!戒めに大事にしたいと思います!
  17. バレエは絶好調です!身体のバランスが取りやすくなり、まだ二本の脚が一本に見えてますよー(笑) 先生にも他の先輩にもキレイに見えるって言われました。また褒められちゃいました(笑)
  18. しゃぶしゃぶや焼き鳥では日本酒、ステーキやローストビーフにはワイン、焼肉にビール。お酒は飲んでも大丈夫!ということが私にはちょうど助かったようです。
  19. あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。
  20. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  21. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  22. O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑) 一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!
  23. ナカメダイエットでは、整体は勿論のこと食事、入浴、多方面からの細やかな御指導の全てが一体となり、この様な結果が実現するのだと思います。
  24. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  25. 数字的な落ちは目につくほどではありませんでしたが、見た目は本当に変わりました!!! 久しぶりに会う人にも、毎日会う職場の人にも「痩せましたよね・・!」と!
  26. いつも美脚、そして美しく健康な体にしていただき本当にありがとうございます。 そして、楽しみながらのダイエット生活に取り組んでいられるのも、今大変お世話になっている須田さんのおかげです。
  27. ダイエットしてる感が全くないのに、痩せていくのは不思議でしたが、恐らく全ての事が積み重なって結果が出ているのかなと思います。
  28. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  29. 体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。
  30. まさに今私のカラダにおこっている事です。まずバランスを崩してリバンドした私が2ヵ月で戻った事。
  31. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。
  32. ずっと気になっていたお尻の下の肉がなくなりました(超嬉)
  33. 歩く姿勢に劇的な変化があり、ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、我ながらカッコいいとさえ思える姿勢に!
  34. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。
  35. 主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ
  36. これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。
  37. 脚の形などずっと気になっていたので、いろいろ変化を楽しませて頂きたいと思います
  38. 私が「ナカメサロン」に通い始めたきっかけは、下半身のダイエットができるということを知ったからでした。 ずっとお尻と太ももが太くて、スーツの11号のスカートもパンツも入らないことで悩んでました。
  39. O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...
  40. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!