下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

本当に勇気を振り絞って、連絡して良かったです。 確かに『意志の力を頼りにしないのがナカメダイエットです。』ってそうですよね!

doshiyo.jpg

12/9付けのブログを読んで、私もナカメに戻ってきた彼女と同じような事を感じコメントしようと思ったのですが、サインインできなくてメールさせていただく事にしました。

ということでまたメールが届いた。

松田先生、
 
大変ご無沙汰しております。
O先生にここ2-3年お世話になっていたAです。
 
ダイエットがうまく言っている時は、先生のアドバイスや精神論(逃げ腰、弱腰だから痩せられない等)を言われても、さほど気にはなりませんでした。

しかしリバウンドしてしまい、O先生にメンテナンスをお願いしたところ予約は取れましたが、その依頼メールをブログに掲載し、弱い人間かのような印象を受ける先生のコメントが書かれ、物凄く私をそう評価している事が気になりだしました。

リバウンドしてしまった自分を情けないと思いつつ予約をお願いしたにも関わらず、お説教というか精神論を言われても今の自分には受け入れられるだけの心の余裕がないし、うまくいかないだろうと思い、結局予約はキャンセルしました。

今日のまっちゃんブログを読んで、同じような思いでナカメに戻っていく人がいるんだなぁ~って共感してメールしました。

キャンセルメールしても、さらに私を追い込んでいくような返信が来たので、しばらく距離を置こうと思っています。
 
ブログに書かれているように、
『そんなある日、まっちゃんブログを久しぶりに見たところ、みなさんストレスもさほどなく、楽しんでダイエットされている様子が伝わってきて、そういえば、ナカメダイエットを始める前は、これがナカメダイエットの特徴なんだと思って、直ぐに登録をした事を思いだしました。』って私も思い出しましたし、O先生以前に担当して頂いた福田先生の事等も思い出しました。

あの頃は、ナカメに通う事、ダイエットが楽しかったのに・・・私が劣等生だからかな?なんて思ったりしました。
 
しばらくして私のダイエットモチベーションがあがったら、是非とも本家ナカメにお願いしたいのですが、出戻りの予約は可能でしょうか?

大変お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、お体に気をつけて下さい。
 
愚痴のような私の思いをダラダラ書いてすみません・・・
 
宜しくお願いします。

出戻り歓迎のメールを送ったら返信があった。

松田先生、
 
ありがとうございます!!!!!!!!!

本当に勇気を振り絞って、連絡して良かったです。
確かに『意志の力を頼りにしないのがナカメダイエットです。』ってそうですよね!

一番初めにナカメに通っていた頃は、あれこれがダメダメだったから、とかって考える事が少なかった様に思います。

O先生お話し上手でいい人なんだけど・・・一緒にダイエットするにはまだ私の心はそれ程強くないと思ったりして・・・
自立できてないとか、ちゃんとした大人じゃないとか・・・って色々悩まされる事が多かったんです。

まだネガティブ感から抜けきれないので、1月-2月頃には是非ナカメ復帰をお願いしたいと思っています。
 
お話聞いて頂いてありがとうございます。
再開をお願いする時には、またご連絡させて頂きます。
 
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ナカメに通っていたにも関わらず、辞めたOのところに行ったお客さまはある種の洗脳をされたのだと思っている。
お客さまに罪はない。

それに気がついてナカメに戻りたいというお客さまは受け入れる。
出戻り大歓迎である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン