下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。

jeans_x_2_red.jpeg

追伸・ブログに卒業メールが掲載され(お稽古感覚で楽しかったな〜ナカメ! もう一回!楽しかったぁ〜!ナカメダイエット(^з^)-☆)嬉しかったです〜(*^o^*)

ということで、Kさんから卒業後の経過メールをもらった。

O先生こんにちは(^-^*)
お久しぶりです。その節はお世話になりました,Kです。

卒業して早一ヶ月経ちました。相変わらず炭水化物&糖質という言葉にはピクピク反応してます(笑)

その後ナカメに通ってた頃みたい安心感は無くなりましたが,自分で体型維持できるよう何とか考え工夫しながら生活してます。絶対的に満腹感は早くなってます。以前ならパスタ150g〜200gなんて平気で食べてましたから。今はせいぜい80gかな(笑)

今日,一年ぶりに人間ドックに行ったら身長164cm,体重50.3kg,体脂肪は26%でした(^з^)☆
去年より丸8kg落ちてました。メタボ検査の胴回りは10cm減でした。スゴイ成果ですね!頑張りましたね〜!と褒められました〜!(嬉しい)

あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。

帰りお洋服屋さんに寄ると『お顔ちっちゃいですね〜スタイルもいいですよね〜!』なんて又々褒められ(更にいい気になり嬉しく調子づき衝動買い)あれ?だから褒められたの...?

今日はウキウキO先生にご報告しよっ(*^o^*)と思いました。

娘の受験も終わり一息ついたので,3月中には伺いますのでどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m今日もかなり寒いので先生も体調にはお気をつけて下さいね。

ナカメダイエット中は、朝食は抜いて、昼は生野菜中心のサラダ、夜は肉や魚をメインに食べてもらう。

夜は友達や家族と食事を共にすることも多いだろうから、人には肉食女子に見えるだろう。

なぜ、ナカメでは肉や魚を食べることを強調するのか?

ナカメのサイズダウン整体は、皮下脂肪の下にある筋肉を広範囲に微細に壊すのが目的。
あるお客さまをして、力んでやるストレッチ、と言われるくらい。
だから、ナカメのサイズダウン整体は多少の痛みを伴う。

筋肉が微細に広範囲に壊れるから、その箇所に血液が集まってくる。

たとえば、どこかにぶつけたりすると、ぶつけたところが腫れて熱を持つ。
血液が集まって来て、壊れた組織を修復しようとしているからだ。

局所的なら怪我や打撲であるが、筋肉だけを広範囲に微細に壊せば怪我にはならない。
下半身の筋肉を修復するついでに、皮下脂肪を燃やしてくれるのだ。

ナカメのサイズダウンはその原理を使っている。

だから、エステサロンでやるようなマッサージは全く必要がない。
そんなことやっても、青あざだらけになるのが関の山。

で、筋肉を修復するときに、アミノ酸が多いに必要になる。
必須アミノ酸の含有量が多いのは、動物性タンパク。
植物性タンパクでは勝てない。
肉食女子になってもらうのはそのためだ。

ナカメダイエットでは肉食が強調されるから、中には健康のことを心配される人もいるけれど、毎食、毎食に肉を食べるのではないし、期間としてもナカメダイエットしている間だけだ。

一生、肉を食べ続けろというわけではない。
肉食が必要なのは筋肉壊しがある期間中だけのことである。

肉を食べてコレステロール値が上がることを心配される人もいる。
だが、心配ないのだ。

去年より丸8kg落ちてました。メタボ検査の胴回りは10cm減でした。スゴイ成果ですね!頑張りましたね〜!と褒められました〜!(嬉しい)

あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。

と、こういうことが起こるのがナカメダイエットである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン