下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

☆最初に「脂」が落ちたのが下半身からだったのは驚き。

bust.png

料理教室を開いている I さんからのメール。

個人が特定できてしまうので、減量したキロ数だけを記すと、5.8キロ減である。

3号店でお世話になり卒業した I です
 
まだメンテナンスで来月も御世話になりますが、間隔があいたその後も減量が続き、希望体重を維持しています
 
また料理教室を主宰しており、生徒様もぞくぞくと申し込みをされてらっしゃるようですが、Sさんは私が存じ上げない方です
 
生徒さまのお友達なのかもしれませんが・・・私の教室生徒数も相当いらっしゃり私が何気なく話したダイエットの話を、生徒さまが他でされて、勝手に名前を利用されてらっしゃる可能性も高く、ご紹介の管理まで私ができない状況です。
 
どうぞ御容赦下さい。

料理教室を主催されていて、ナカメダイエットをやるには不利な条件であったにも関わらず、

下半身だけでなく、全体的にお肉をおとしたかったワタシですが、全体的に綺麗に減量成功。

☆最初に「脂」が落ちたのが下半身からだったのは驚き。

さらにお尻から足首にかけてギュッとしまり、短い脚が心なしか長く見えるような・・・・

☆減量達成後も「バストサイズ」はそのまま維持。
通常胸も小さくなってしまうことが多いダイエット。
これもよかった。

という結果となっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン