下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"

スッキリ脚横.png

スタッフ須田の誕生日に届いたOさんからの卒業メール。

49歳、154センチ。

初回の体重56.0キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。

10回で卒業。
体重は48.9キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率28.7%になっている。

♪お誕生日おめでとうございます。♪

早いもので卒業してから、5週間が過ぎました。
お誕生日月で(私も4月生まれです)でお誕生日会・会社の懇親会・小旅行を毎週末こなしてますが、ダイエットのほうは概ね順調かな?と思っております。


"そんなに食べて大丈夫ですか?"とけたたましい友人の声。
そう、私は卒業して間もないのに、、"豆乳豚しゃぶ"コースを堪能してきました。
箸で豚を"しゃぶしゃぶ"しながら、友人に"私、ダイエットしてるの"と告白。
そのときの第一声が冒頭の叫びです。

このコース、アンチエイジングのため、前菜に"とり皮"は出てくるし、"豚の角煮"はでてくるし、ダイエットには大敵のコースには間違いない。
しかし、そんなことネットで事前チャック済みである。
対策として"量的にはたいしたこと無いから、おいしく頂こう"と結局は対策らしいことはできなかった。
この二つをクリアすれば、後は1人前100グラムから130グラムぐらいの薄い薄い豚ちゃん。
野菜もレタス・シメジなどである。
これならば、大丈夫であろう。
最後のおじやは、"あーお腹一杯!"といって、炭水化物の摂取だけは防いだのである。

ナカメに10回通って身についた食事習慣。
これでいいのだ。

ナカメは顔がやつれないのがGOOD。
この友人、ナカメに通い始めた頃にも食事をしているのだが、今回わたしが告白するまで、約7キロ減の私に気づかなかったのだ。
なんせ、顔の色艶がよいのだから、気づかないのも当然であろう。
裸を何も言わずに見せればよかったのか?そしたら、気づいたかもしれない。

あと半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。
"どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
と、この先生、最初は私が体調を崩して、痩せたのかも知れないと思って、恐る恐る最初は聞いてきたのである。
確かに、痛い痛いサイズダウン整体は受けましたが・・・(注:現在のサイズダウン整体は、効果はより高く痛くない方法です。)


卒業して5週間。

体型も落ち着いてきて、どこからみてもスマート。
洋服も7号サイズでちょっとゆるい。
趣味でしているバレエも軽いこと軽いこと。
ピルエット(片足で回転するやつ)もついついやりすぎてしまう。
バランスもバランス整体のおかげで、すばらしい。
このバランス整体が本当に素晴らしい。
足がまっすぐになったのである。
まっすぐになって、外に力が逃げないので、屈伸力も強くなり、バランスが取り易くなったのではなかろうか?
歩いていても、大またで歩くことが出来るようになった。

とにかく、食事をしていても、バレエをしていても、何をしていても楽しい春である。


まあ、食べ過ぎちゃう日もあるけど、次の日の食事に気をつけ、バレエにも勤しむ。
しょうがない、自分でたべちゃったんだから、自分でどうにかするしかないのだ。
でも、須田先生、また相談にのってね。
今週、金曜日に行くから。

話術と施術の須田先生に感謝である。

ブラボー!須田先生

と、担当したスタッフ須田を絶賛してくれている。

ナカメの仕事は、良いも悪いもすべて、担当スタッフにお客さまの感情反応が返ってくる。
気が抜けない仕事だけれど、逆に働きがいもある仕事である。

これだけありがたく思われたら須田も本望に違いない。
いい仕事をしたな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン