下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、

taijukei.jpg

ナカメサロンでは、お客さまが卒業したら維持のやり方を書いたメールを送るのが習わしになっている。

A様

おはようございます!

ナカメサロンのOです(^^)

今日は朝から凄い雨です(><)

静岡も凄いのでは・・・(TT)気をつけて下さいね♪

さて、ご卒業から明日で1週間になりますね(^^)

明後日からはバランスの良いお食事でお過ごし下さい。

Aさん、毎回見違えるようにスッキリされて、通う前のお写真とは(笑)見違えるようですよ~!!

これからは、いろんなファッションを楽しんで下さいね♪

そして、お客さんをたくさん笑わせてあげて下さい(^-^)

さて、維持をするにあたって、いくつかポイントがありますので、参考にして頂ければと思います♪

=維持の方法=
>
> ☆   朝食は抜けそうなら、抜いてもOKです♪ (空いてなければ食べる必要なし!!です♪)
>
> ☆   昼食・夕食共に、バランス良く!を心掛けて下さいね♪
> (夜のお肉がっつりは、もうストレッチをやっていないので、必要ありません。)
>
>
> ☆   主食系炭水化物と間食は、食べ過ぎを続けない事が大事です!!
> 食べる時は、 出来れば、精製された白っぽいものよりは、黒っぽいものを選ぶといいですよ~!(白米より、玄米や十六穀米・うどんよりもそばなど・・・)
>
>(黒っぽいものの方が、血糖値もさほど上げず、ビタミンやミネラルも豊富に含まれていますので♪)
>
>
> ☆   下半身浴は、冷えやむくみ対策として、続けてみて下さいね♪
>
>
> ☆ 体重計に1日1回はのること!!(放置するのはやめましょう♪)
>
>
> ☆ 1日食べ過ぎたなぁって思ったら、出来れば次の日に調整日を設けること!
    (2日食べすぎたら、3~4日で調整する感じで~!)
>
>
> ☆ 例えば、ナカメの生活が 朝食抜き-1  間食なし-1 昼食主食抜き-1 夕食主食抜き-1

> だとすると、維持の場合は、+ー0(プラマイ0)にしていくといいですよ~(^-^)
>
> 朝食食べたら+1、間食抜いたらー1、主食食べたら+1・・・といったように、1日のトータルがプラマイ0になるようにしていると、上手に維持が出来ると思います♪

他に何かわからない事や不安な事などありましたら、いつでもご連絡下さいね♪

また、お会い出来るのを楽しみにしております(^-^)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフO

携帯から返信メール。

おはようございます 。    Aです...       維持できるように頑張ります。       何とか卒業出来て良かったです!       最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした...    友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、頑張りました 。     あまり、体重が、落ちなかった事がありましたが、そんなときは、励ましていただきました!     だから、頑張る事が、出来ました。    本当にありがとうございました 。  お世話になりました。  これからも、頑張ります。

という内容だった。

42歳、159センチ。

初回の体重は67.1キロ、体脂肪率32.9%、脚の皮下脂肪率39.5%。

12回で卒業。
体重は55.9キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率33.1%になっている。

静岡から、それも特別枠で通われた。
報われたのではないか、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン