下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。

ninoude.jpg

下半身ダイエットに限らず、ダイエットを行いましたが、やはり無理して痩せている為、気を抜くとすぐに戻ってしまい、無駄骨に終わることが多々ありました。

根性もあまりないので、安易な気持ちでは痩せられそうにもありません。

この辺で、気合いを入れて産後かなり肉が付いてしまった下半身を重点的になんとかしたいと考えております。

どうぞ、お力添えをお願いいたします。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

37歳、166センチ。

初回の体重は61.4キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率33.6%、脚の骨格筋率40.4%だった。

8回で卒業。
体重55.3キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率27.2%、脚の骨格筋率43.7%になっている。

室井さま

こんにちは。連絡が遅くなりました〜。

最後の整体日の一週間後は54.3㌔まで体重が落ちました♪

何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。

「痩せた」「薄い」「若返った」なんともいい響きです(笑)

本日、ライトオンに試着に行ってみました。
デニムも28インチだった私が、本日はすべて26インチ。

Lサイズ、うまくいってMサイズを着用していた私ですが、今日定員さんが持ってきてくれたのはすべてSサイズ。
物によってたXSでも入りました。正直これにはびっくりです。、、

ナカメに行く前に試着していったデニムも28インチだったのに、26インチも微妙にゆとりが...。
やっぱり凄いですね。

ナカメで一番驚いたのが、開始してから40日位がたった頃でしょうか...。
ナカメに行った次の日に、急に顔が痩せ、二の腕が細くなった事に気がつきました。

おおぉぉ〜。40日目にして、今まで痩せた分が下半身以外にも表れてきた!!と、思いながら一週間を過ごし、次のナカメの日に、室井さんに
「前回来た次の日位から、顔が急にすっきりして、二の腕も細くなってきたんです〜♪」
と、嬉しそうに私は報告しました。

その時の室井さんはなんと言ったか...。
「だって、前回顔と鎖骨のゆがみを直したもんね〜^^」と...

「???」

何何??ゆがみを直した???  あっ。確かにやった。

「ゆがみを直すと余計な所についてる肉が取れる...。」
ど〜ゆ〜こと〜?? 目からウロコが落ちました。

室井さん。ほんとすごいです。

初診の時に予約なしで行った私ですが、その時に担当して下さったのが室井さん。
ほんと素敵な出会いでした〜!!

メンテも必ず行きます。また私のテンションあげて下さい^^

以上、簡単ではありますが、卒業メールです。

その後の維持のために、担当したスタッフ室井とメールのやり取りをしている。

P.S.
ここからは、その後の悩み事ですが...

+-「0」の生活をしているつもりですが、日に日に体重が増加しています。、、
今朝は55.1㌔。夜は56㌔近くまで行きます(泣)

朝抜き。昼に炭水化物食べ(パン1個など)、夜は炭水化物無し。
日中のコーヒーには牛乳を入れてはいますが...
おやつというおやつはまだ食べていません。、、

ん〜。これぐらいでも、毎日サラダと肉生活を送っていた私の体にはとてつもなくいい栄養が回わっているということですよね。、、

肉だけの食事の頃より、スープ類などの水分の多い物を摂取しているというのも問題でしょうか?

ナカメ生活をしてる時の方がよっぽど楽でした〜(泣)

ナカメ生活を終了した今は、カロリーも考えて食べた方がいいのでしょうか?

この辺で、一日くらい炭水化物を抜いてみた方がいいのかなぁ...
糖質中毒だった私としては、炭水化物の摂取を減らして、甘いものが食べたくなっても恐ろしいし。
ナカメ生活の食生活はもう忘れるべき...と言うし。

ん〜難しいです。
Hさま

こんにちは!
卒業メールありがとうございます。
とても嬉しいです♪

卒業後1キロ落ちたんですね。
サロンでは55.3キロでご卒業でしたので、そこから体重が1キロ、体脂肪が1%くらい増えてしまってもいいと思ってください。

炭水化物は戻していくので、このくらいは増えてもOKなんです。

食べ方もちゃんとされてるし、色々と意識して生活されているので問題無いと思います。

まわりからも痩せたと大絶賛な訳ですし、
また、体脂肪が落ちていたりするのでは?

主食の食べ方は気にした方がいいですが、カロリーはそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。

スープを飲むと体重が増えてしまうのか?どんな物をどう食べると体重が増えてしまうのか?って事を色々試しながら、Hさんの傾向をみつけていくといいと思いますよ!

排卵の頃や生理前だと増えるな〜とか、夜更かしした後は増えるな〜とかもありますしね!

あまり難しく考えず、増えたら戻すを繰り返しながら、維持をしてみてくださいね。

また、不安な時はいつでもメールしてくださいね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ室井
室井さま

返信ありがとうございました♪
室井さんからのメール、元気でます^^


今日のお昼は、ココスでランチだったので、
和風ぞうすい&サラダにしてみました。

パンじゃなくて、ご飯粒だったらどんな感じかの実験です(笑)
気楽な気持ちで頑張ってみます。、、

ちなみに。
私を見て、ナカメの話を聞いた友達が興奮し、待ち無しの3号店の初診登録をしたようです♪
室井さん指名にしたらいいのに〜って言ったんですが、待てないって(笑)

他にも興味を示した友達に、室井さんを紹介しておきますね〜♪

またメールします。 
Hさま

元気になってもらえてよかったです♪
まだ、維持生活も始まったばかりですし、そして、維持生活は長いですから〜!
色々と試しながらやっていきましょう。

お昼の主食の量はちょっと調整しみてくださいね!
今日の和風雑炊を全部だと多いかも!
少しずつ増やしてみてください。

凹みやすいHさんですから、いつでもメールくださいね〜!
お会いできなくてもこうやって繋がっていますからね♪

そして、Hさんはすっかりうちのサロンの歩く広告塔ですね(笑)!
本当に綺麗にかっこよくお痩せになりましたからね〜♪

これから、ますます薄着になりますから!
ドンドンその細いカラダを見せびらかしちゃってくださいね〜!

楽しい維持生活をお送りくださ〜い♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ室井
こんばんは。
ちょっと教えて下さい♪

お昼を食べる時に、ん〜どっちにするかな...
と、考えたので、室井さんに聞いてみようかと...(笑)

例えば、お昼に外食するとします。
ハンバーグ単品が1000キロカロリーだとして、雑炊が500キロカロリーであった場合。
雑炊はメインがご飯(炭水化物)ですが、ハンバーグはメインに炭水化物が無いですよね。

私的にはハンバーグを食べたいですが、雑炊の方がカロリー低いしなぁ・・・
って考えてしまって。

こういう場合、ナカメ的にはどっちがお勧めですか?

まぁ、今後はその時の気分で食べようとは思っていますが、一応気になったので聞いてみました。

以前、カロリーより主食を気にして...ってメールに書いてあったので、こういう場合、ナカメ的にはハンバーグなのかな〜とは思ったり。

ファミレスとかのメニューってカロリーが記載してあるのでやはり目がいきます^^;

時間ができたときでいいので教えて下さい。

P.S.
現状維持を心がけるため、朝のお腹が凹んでる状態でなんとか入るというデニムを2本買いました。
かなりチャレンジャーです(笑)

それも値の張るデニム・・。、、
夕方以降は、ボタンが壊れそうで、はいていられません^^;
ちょっとピッタリ過ぎたなぁ・・・と後悔していますが、現状維持を心がけて頑張りま〜す♪
Hさま

こんにちは〜!
維持の生活の時はそこまで神経質になる事はないですよ。
食べたい物を食べていいです。

昼にカロリーの高い物を食べてしまったら、
夜はさっぱりした物を食べよう!
昼に炭水化物を食べたら、夜はおかずだけにしようって1日の中で調整してもらえばいいですよ。

そして、食べた後どんな風に体重や体脂肪に変化がでてくるのかなって、みてみてください。
とにかく食べてどうなるのか、お試しくださいね♪

ピッタリパンツを買われたんですね!
それを目安に維持をしていってくださいね♪

また、何かありましたらメールくださいね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ室井
こんにちは。
5月末で卒業したHです。
室井さん。元気にお仕事頑張っていますか?

私の方は、その後順調に体重も推移し、ここ1.2週間は54キロ台。たまに53キロ台という感じできています。

卒業時21%の体脂肪も(自宅の体重計だと23%位だった)今朝は、自宅の体重計で20.1%だったので、ナカメの立派な体重計で体脂肪を測ったら20%を切っているのかもしれません・・・!!

自分でもビックリするくらい、すっきりし、これ以上痩せては困るかも...っていう感じになっています。

下半身もかなり卒業時よりすっきりしました。
顔も腕もウエストも...そして胸も...(笑)

ナカメを卒業する時には、もう一声ほんとは痩せたいんです...って話していましたが、今はほんとにいい感じです^^
室井さんに見せたいくらいです♪

最近は自分がどのくらい食べたら太るのか。
なんとなくコントロールできるようになってきたような気がします。

でも、調子に乗っておやつとか食べる機会が増えているので、卒業後1ヶ月を経過したら、もう少し気をつけないと室井さんに会いに行く日が早まるかも(笑)

ちなみに室井さんの経験話を聞いているので、毎日昼に必ず炭水化物を摂取しています♪

今のところ、甘い物が食べたくて仕方ない...ということもなく、食べたい時や、状況的に食べなくちゃいけない時とかは思いっきり食べるようにしています。

先日もディズニーシーに行った日は、朝食も食べ、ポップコーンにお菓子。ホットドック。
炭水化物と糖質しか食ってないぞ??っていう日もありました。←でも次の日痩せててビックリしました!!

私の持論では、脳みそが喜んでいるときは太りませんから(笑)

卒業後、一ヶ月くらいでメンテナンスにお邪魔しようと思っていましたが、順調に来ているので、もう少し様子を見て、少し体重の増加が見られたらまた連絡します。

室井さんの施術により、ここまでいい感じになった体をお見せできないのが残念ですが、また体型が崩れたら連絡しますね(笑)

室井のメールに、

凹みやすいHさんですから、いつでもメールくださいね〜!
お会いできなくてもこうやって繋がっていますからね♪

とある。

ナカメスタッフとお客さまとは、こうやって卒業後も繋がっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加