下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。

skinny_side.jpeg

産後太りしてしまい、なんとか元に戻したいです。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率33.5%、脚の皮下脂肪率39.7%だった。

11回で卒業。体重53.1キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率35.4%になっている。

須田様
こんにちは
 
卒業メール大変遅くなりました。
卒業と言っても、あと5キロはやせたかったので、もう少し続けたかったのですが、一旦お休みです。
 
現在52キロキープしてますので、中目黒サロン効果は持続です。

産後10キロも太り、おばちゃん体型になった自分が嫌で、<2ヶ月5キロ2サイズダウン>というフレーズに惹かれ、半信半疑ながらも整体でそんなにやせれるならと、すぐ登録したのがご縁です。
 
初回に様々なナカメルールを聞いた時は、守れる自信はありませんでした。
お肉も300グラムとは、驚きました。
 
でも、自分でできる範囲内で実行し、間食もピタリとしなくなり、大好きなパンもカフェオレも欲しくなくなりました。
 
ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
 
須田様とはもっとダイエットのコツなど、もっとお話したかったなあと思いながら、いつもバランス整体の時は育児から開放され、
睡眠休息時間になってしまっていましたね。
 
サロンの感想としては、こんなに熱心に働いている職場は滅多にないなあと毎回感心していたことを伝え忘れました。
サービス業の鏡ですね。
 
スタッフの皆様もこれから暑い夏がきますので、ご無理なさらないでくださいませ。
本当にありがとうございました。
 
また、施術に伺える日がきましたら、よろしくお願いします。

お客さまを「喜ばせて、なんぼ!」というのが、ナカメの価値観。
ナカメサロンの目的は、この一点を実現することだけに集約している。
ただ、それだけをスタッフに求める。

細かいことをゴチャゴチャ言うのは好きではない。
「教育しない」「管理しない」「依存させない」を原則としている。
自ら問うて自ら答えを見つけられるようなスタッフにならないと勤まらない。

そんなスタッフたちだから、とやかく言わなくても、お客さまの方をちゃんと向いて仕事をしてくれる。

サロンの感想としては、こんなに熱心に働いている職場は滅多にないなあと毎回感心していたことを伝え忘れました。
サービス業の鏡ですね。

と言われるのは、スタッフ冥利に尽きることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン