下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「出産前の体重や体型にもどす」アーカイブ

  1. 希望通り55kgまで落とすことができました。 出産後体重が戻らず、悩んでいましたが、思い切ってサロンにうかがって本当に良かったです。 また、痩せたこととバランス整体のおかげで腰痛、首痛もかなり良くなったと思います。
  2. ナカメ方式にすることで、着実に下半身が細くなり、必然と体重とお腹や背中も痩せていきました。
  3. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  4. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  5. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  6. 毎日深夜2時辺りまで活動していたのに今では10時に目が閉じてしまうほど早寝も習慣化されて、卒業して数ヶ月しますが洋服サイズも変わらず過ごせています。
  7. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  8. 自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!
  9. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  10. 何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。
  11. 『お尻が小さくなったね』とご主人に言われる
  • 1