とにかくやせたいです。
よろしくお願い致します。
と、お越しになったAさんの卒業メール。
48歳、156センチ。
初回の体重は58.0キロ、体脂肪率33.3%、脚の皮下脂肪率38.7%だった。
13回で卒業。体重52.5キロ、体脂肪率31.6%、脚の皮下脂肪率36.0%になっている。
メールありがとうございます!
先週金曜日のナカメからちょうど一週間たちました。
卒業メールを送らなきゃと思っていたところです。
昨夜は家族とがっつりステーキをいただいてきました。
これからはもうそんなにお肉を食べてはいけないんですよね。
なんか淋しい。
Oさんには3ヶ月ホントにお世話になりました。
毎週ナカメに行ってお話するのが楽しみでした。
体脂肪はなぜかあまり落ちなかったけれど、体重はとりあえず6年前に戻りました。
本当はあと3キロくらい落としたかったのですが、ちょっと気持ちがだれてきたので一度お休みして、また2ヶ月くらいしたら始めようかと思っています。
なのでまだ卒業ではないですね。
とりあえず来月うかがう時までリバウンドしないよう気をつけて過ごさなきゃね。
あのビリビリ機械がもう恋しくなっています。
これからもよろしくお願いしますね〜
サイズダウン整体の器械化のために『引っ張り棒』と『ビリビリ』を全面導入してからは間がないけれど、今から思えば人力だけでサイズダウン整体をやっていた頃が懐かしい。
以前のやり方は微妙なテクニックがいったし、体験回数を重ねた経験値が必要だった。それにも増して体力が必要だった。それがためにナカメのスタッフとしては続かなかった者も少なくない。
そうした現状を打破するために考案した方法である。新しいことはできてしまえば、いつもな〜んだ、と思うのだが、器械化できてほんとに良かった。
スタッフだけでなくお客さまへのメリットも大きくなった。
だから、
あのビリビリ器械がもう恋しくなっています。
という気持ちはよく分かる。
サイズダウンの施術に体力は必要なくなったし、動きの効率も良くなった。しかも、ナカメ式下半身ダイエットの肝であるサイズダウン効果が、人力だけでやっていた頃以上になった。
実は、ナカメ式下半身ダイエットの特許を取ることを何人かの方に奨められていたのだ。器械化できないうちはまだだ、と思って止めていた。
今回、器械化することができたので特許を申請することにした。すでに弁理士に依頼して進行中。
ナカメ式下半身ダイエットはさらに独特のものになるだろう。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。