下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

ナカメはエステと全く違う ~エステは足し算、ナカメは 引き算~

clover.jpg

ナカメサロンは、巷にあるエステサロンを我が身を見直す鏡としている。対比して自分たちの在り方を考える。

現在、ホームページのリニューアルの準備をしているのであるが、作っているページの一つにエステサロンとの違いを語るところがある。お客さまの体験を元に、何がどう違うかを語るページである。

ページ内容については、Web担当スタッフである岡辺の仕事。お客さまが申し込み時に書いてくれた「過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験」を読み込んだり、いろいろな掲示板等に書き込まれたエステの体験談を読み漁っている。

アシスタントスタッフの荒井は、エステ業界のことには詳しいから岡辺に取材してもらった。エステティシャンに教えていた先生でもあるし、エステのヘビーユーザーでもあったからだ。

その感想メールである。

岡辺さんが 昼頃いらっしゃり、ほぼ私の感想に近いですが、女子のおしゃべりのように、お話をさせていただきました。

エステは足し算です 。無理無駄ムラをどんどん増やします。

ナカメは 引き算 。
無理無駄ムラ、いままでダイエットに必要と取り入れてきたものや、それに付随する過剰な努力をも排除、ルールを守るただそれだけで シンプルにデトックス。

  ルールだけを守り、綺麗さっぱりいらないものを引き算できたころには 最終ゴール=ダイエットは成功!(その頃までには人にほめられるようになっているはずです)

これは余談ですが、ダイエットに成功し、その先の美欲は勝手にお客様は拾いにいきます。(美容室だの、ネイルだの、着飾ることなど覚えます)益々綺麗になり、またまた周囲にほめられ   →それはまるごとナカメのおかげ。

 な 、イメージになるように私はおもいます 。

たとえば、無駄なものだらけで散らかし放題だった部屋 を、 なにから かたづけてよいかわからないけれど、プロと一緒に二人三脚かたづけることで、かたづけるルールがわかり、 綺麗にかたづいたら 、まずはそれで大満足!!

そこから先は欲の部分→人を部屋に呼びたくなり、→そしてほめられ→ 今度は勝手に自発的に花を買いインテリアを変えるのが女性です。

 そんな流れが、ナカメの 自立型ダイエットのように私はおもいます。

無理強いはしなくても2ヶ月8回の中で私たちとルールを共にし → お客様はダイエットのコツを自らの体験から学び、カラダをリセット!

ルールからコツを学ぶことで自立していくのだと感じます。 やってためしてみているのですょね。

体験してみて学ぶから自立していけるのだと 。自立型ダイエットを習得できたら、 一生困りません。

それに 対してエステは 依存型です。

守らなかったら 注意され 反省をさせられます。

依存型は、サロンから離れたら また太る恐怖心があるようですね。

エステサロンを罵倒する気はないですが、自立型と依存型は対極にあります。

逆に依存が大好きなひともいます。 私の長いお客様にも依存型はたくさんいます。「荒井さんに逢ってるから安心!」 というタイプの方です。

 そんな方は 依存型のエステに向いているのかもしれません。 私もわかっていて、受け入れているし、相手もわかっていてやってくるのです。 お金をはらって アドバイスをきいて安心をしています(笑)

大して痩せてもいないのに(笑)

でも それが 幸せな人もいるのですね(笑)

ナカメはエステと全く違う。

私は 断然ナカメ派ですが(笑)

ナカメに、無理無駄ムラは ありませんね。
改めて。

エステにあるものでナカメにないものを考えるため。
エステにないものでナカメにあるものを考えるため。
対比する鏡にしているのである。

ナカメはエステと全く違う。

そう在りたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ