下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

二の腕も、マイナス2センチです。 できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。 多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。

ninoude.jpg

■ナカメサロンにかける思い

下半身ダイエットの代表格のマラソンやウォーキングを実行していたこともあるのですが、膝や足指が痛むのでやめました。下半身は、筋肉がつくので引き締まった感は出ますが、劇的に痩せるということもありませんでした。
体重は落ちるのですが、胸だけなくなり、二の腕や足は太いままです。

こちらの施行による嘘のような痩せ方に興味があります。
体重は減っても減らなくてもどちらでもいいのですが、上半身に比べて下半身と二の腕が異常に太いので、バランス良くなりたいと思っています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

暴言や、こちらの言い分を聞かない強い口調での注意等。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

 友人からの紹介でHPを知りました。
サイト内のサイズダウン整体で、二の腕も痩せると書かれていたことです。
また、3回で効果がなければ、途中でキャンセルができることです。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

38歳、159センチ。

初回の体重は52.1キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.2%だった。

8回で卒業。体重45.7キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率27.4%になっている。

須田様

こんにちは。
10月31日に卒業しましたOです。
この2カ月間、ありがとうございました。

ナカメを知ったきっかけは、会社の同僚です。
彼女もまた聞き状態でしたので、それを聞いた私は何やら、規則の厳しい個人道場というイメージを持ちました。

聞いた内容は、食事はサラダ(肉の情報はこの時は聞かなかったはず)、毎日の半身浴、12時前就寝というもので、「そりゃ、サラダだけなら痩せるわな」という風に思っていました。

当時、エステでエンダモロジーを施行していて、こちらに希望をもっていたので、はっきり言って、「アヤシイ。」「宗教がかってる?」「大手じゃないから、痩せなかったら圧力かかりそう」という、かなりのマイナスイメージでした。

その約1年後、またまたその同僚とナカメの話をする機会がありました。

まだまだ不信感一杯でしたが、とりあえず調べてみようと思って、初めてサイトを検索しました。

ですが、サイトを見ても失礼ながら、「やっぱり宗教かかってる?」とか、「ナカメマジック?何この人たち?薬でもやってんのかしら?」という、感想を持ちました。

でも、惹かれた言葉がありました。

> サイズダウン整体は部分痩せのための整体です。脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せなどに使います。

の1文です。
きっかけはこれだったと思います。

中学頃から下半身と二の腕にコンプレックスがあったので、ここで2か月やってダメならとっとと脂肪吸引してしまおうと思い、特別枠で申し込みました。

今までスタイルを別にすれば、中肉中背で太っていたわけではないので、特に食事制限等のダイエットを経験したことがありません。
ですので、ナカメの食事ルールは私にとって未知のものだったし、最初はとても辛いものでした。

特にフルーツのNG。これは本当に辛かったです。
ですが、朝ごはんを食べないのはかなり慣れましたし、何もなければ今後も続けたい習慣になりました。

そして、今までどれだけ間食してたの?と思うぐらい、間食をやめるのも辛かったです。
今後はなるべく間食ではなく、食後のデザートとして楽しもうと思います。

半身浴については、私は二の腕や肩が冷えやすいので、一般的な温い温度の半身浴は逆に体が冷えるので苦手でしたが、ナカメ式の熱いお湯の半身浴は体がよく温まり、これも続けたい習慣です。

さて、肝心の下半身ダイエットの結果ですが、体重は約6キロ落ちました。
元々中肉中背でしたので、こんなに落ちるとは驚きました。

多分、最初の2週間は根菜類も食べない炭水化物抜きにしていたので、さすがに元気も覇気もなく、ナカメを教えてくれた同僚に「顔がこけた?」と言われ、ちょっと心配しましたが、そのあとはこけ続けることはありませんでした。

下半身の減量については、ほぼ満足です。
「ほぼ」を付けたのは、ふくらはぎにあまり変化がなかったからです。
ですが、ヒップはマイナス5cm、太もも上部はマイナス4cm、太もも下部(膝上)マイナス2cmとなりました。

なかなか試着に行けず、ジーンズも最近購入していなかったので、どのブランドがよいのか分からず、まだ購入出来ていませんが、家にあるジーンズ、パンツ類は全て入るようになりました。
その中には「痩せたら穿こう♪」と思って購入した新品も混じっているので、本当にうれしいです。

二の腕も、マイナス2センチです。
できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。
多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。

また、バランス整体のおかげで、体のバランスがよくなったようです。

ナカメに通う前に、他の整体に通院し左膝痛の治療をしていました。
膝の方は普通に歩く分には違和感なく過ごせるまでになっていたのですが、反り腰や首のコリ(痛み?)に悩まされていました。

当時の腰の症状は、座った状態から、立つ時や歩き出す時など、なかなか姿勢を正せなくて、歩き始めは腰が曲がったおばあさんのような感じでした。
寝る時も、上向きに寝るのもうつ伏せも辛いので、横向きで体を丸めて寝ると言う感じでした。

そういう状態でしたから、初回はバランス整体を行ってもらった時、施行姿勢に違和感がありました。

ですが、回数を重ねるうちに「反り腰ってなんでしたっけ?」状態にまでなり、今では全く腰に不安がなく、座った状態からすぐに歩き出せますし、寝るのもどんな格好でも寝られます。

首も、下を向くと、右首の後ろがひきつる感じがしていたのに、あまり感じなくなりました。
下を向くと右首がひきつるのが普通で、首が痛くなってストレッチをするときにはひきつるまで首を倒すという風にしていました。
ひきつりがなくなった今、ストレッチの加減が分からず、無理やり伸ばしがちで、少し痛みが復活してしまいました。
せっかく須田さんに治療していただいたのに、申しわけありません。

「ナカメとわたし」という作文のようになってしまい、とりとめのないことばかり、書いてしまいました。

こんなにツラツラと書いてしまいましたが、言いたいことは
・たった2カ月だった。
・長い2か月だった。
・楽ではなかった。
・体の不調部分がなくなった
・でも、本当にやってよかった。
です。

本当に通ってよかったです。
今後もメンテナンスで通おうと思っていますので、よろしくお願いします。
「アヤシイ。」「宗教がかってる?」「大手じゃないから、痩せなかったら圧力かかりそう」

という認識を持っていたくらいだから、このメールは本音の感想だと思う。

・たった2カ月だった。
・長い2か月だった。
・楽ではなかった。

の後に、

・体の不調部分がなくなった
・でも、本当にやってよかった。
です。

本当に通ってよかったです。
今後もメンテナンスで通おうと思っていますので、よろしくお願いします。

とあるのが、嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン