下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2509件)

高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!

hutottakamo.jpg

友人の紹介でお越しになったDさん。

45歳、161センチ。

初回の測定では、体重55.9キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

10回で卒業。
体重は51.7キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率32.6%になっている。

携帯からの短めの卒業メール。

高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!

一人だとつい怠けてしまいますが、先生が親身になってチェックして下さるので、頑張れました。

肉好きには嬉しいメソッドで、最初の二週間の体重減は驚異的でした。

やせてくるとダイエットを継続するモチベーションも保てることも実感しました。
本当にありがとうございました!

この卒業メールには但し書きがついていた。

Mさま

卒業メール遅くなってすみません!
なかなか長文がかけず、短めなのですが...。

近々メンテナンスにも伺いたいと思っています。
よろしくお願いします。

とあった。

体験したお客さまの声を載せるのは多くのサイトでは定番のようだ。体験者の声という証拠に勝るものはないからだろう。

ナカメには体験者の卒業メールがたくさん届く。

だからといって、卒業メールはナカメダイエット卒業生の義務ではない。担当スタッフが卒業時にリクエストはするけれど、なんらかの強制力はまったくない。書くのも自由、書かないのも自由だ。

それでも、ナカメのお客さまは自主的に送ってくれる人が多い。この論より証拠ブログには載せられないくらいの数が届く。

だから、お客さまの声が届かないために、業者に頼んだり、スタッフがお客さまのフリをして、ヤラセの作文をしたりするようなことはまったくない。聞くところによると、そんな脚やせサロンもあるらしいのだ。

これだけの数や質で、下半身ダイエットをしたお客さまの体験談や声を集めているところは少ないだろう。これは誇りでもある。

ストーリーのある長いメールをいただけるに越したことはないけれど、短いメールでもありがたい。卒業メールをいただけるだけで嬉しいのだ。

ナカメスタッフとお客さまの絆の証だと想っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********